--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.06.15(月) 新装備

RJC癌畜パックの装備ふたつも買っちゃいました~(´Д`)



あふろんの薔薇と超速くなる帽子。
所持金が吹っ飛んだぜー。ちょっと稼がないと・・orz
薔薇のドロップ率は、あちゃこちゃで言われているとおり、とてもしょっぱい。
効果より見た目のために買ったのでどうでもいいんだけど。



忘れた頃に出る。どうでもいいと言いつつ出ると嬉しい。
下段装備空いてるから狩りのアクセントに最適!

ソロ狩りも飽き気味だったのだけど、ドロップ装備つけ始めてからなかなか楽しんでます。
ミミックとかイグアナとかね。


ところで長いことROやってますが、初めて髪型変更してみました。



これは・・材料集めるのが大変@@;
ムナボンと雅人形は問題ないけど、ソヒーとマリオネットが鬼。

ソヒーは今FD4にしかいないのに、ヒェグンが配置されてめっちゃ難易度上がってます。
ソヒーと同数程度いるのでちょっとだるい・・HP高いしクリスラが腹立つww

マリオネットもGD3の配置変更でソロが絶望的になり、GH室内にいくしかなく・・。
部屋さえ空いてれば即湧きなんですぐ100個くらいは集まるけど、窓枠と本がね\(^o^)/

自力のハードル上がってるので、これからやる人は頑張ってください(´・w・`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 噂のあの子 ]    [ 6/14 Gv ] >

コメント

金髪だったら,うちの倉庫にもっさりあったのに!

ソヒー狩りづらそうだな~
配置変更の弊害がこんな形で現れるとはね。
ソヒーはノンアクだから3Fくらいにも配置すればいいんじゃないかねぇ?

しかし倉庫枠600になったおかげでストックもしやすくなりそうである。

ぢょ | 2009.06.17(Wed) 23:04 | URL | [edit]

まじでw
何で溜めているんだ(´・w・`)

配置変更も考えてやってほしいよなぁ。
ヒェグンは5Fだけか龍のみでいいと思うわー。
3Fはムナボンとドケビいるから、ソヒーまで追加したらMAP狭すぎるかもしれないw

倉庫600はほんとに助かるねw
クエアイテムが気軽に残せるし、装備もしまいこめるし、良いことだらけだ(´ー`)

いのり | 2009.06.18(Thu) 20:42 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/993-d258a058

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
