--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.03.22(日) 3/22 Gv



ねんがんの 風アンフロを てにいれたぞ!
こないだも似たようなこと言ったような気がしますが気にしない。

今週は欲しかったものを、あれやこれやと買いました。
お金はだいぶ飛んでったけど、いろいろ手に入って嬉しいなー(・w・)
今日のGvは・・ほとんどをFで過ごしました(・w・;



防衛はDia。GTFと攻めがかぶったので、まずGTFの排除から。


GTFの撤退後、Diaとガチったんですけど・・なんとSSが一枚もありませんでした(どーん

orz

F1の守護石へつながる細い通路での戦闘がとても楽しかったです。
ライン押し上げの指示が出たときは、少し行きすぎなくらい前に出てLAを撒いてみました。
ちょっとしたスリル(`・w・´)


F1は終了30分ちょい前に制圧。



迷子してると貼り替え忘れの旗発見。


派遣でV5を取得して、F1・F4・V5の3砦でした。



お疲れ様でした~ヾ( ・w・)ノ゛
今日はとってもお久しぶりな方に会えて嬉しかったです。


おまけ



Gv後のPv伊豆がとても賑やかでした。最高で20人近くいた!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ありがとうございます、MVPです!! ]    [ 3/15 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/988-e502637a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
