--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.03.10(火) ちょっとローソンまで

またRO×ローソン×コカコーラのタイアップ?
首都にローソンができました。今年のローソンは中に入れるとか何とか。
とりあえず入場券げっつのために3本、帯ついたPET買ってきたけど、まz
抽選は当たり前のようにはずれました。



で、ローソン入ってみた。コカコーラ社経営のバーでした。
今度はアイテム集めれば誰でも頭装備作れるようだけど、どうみても色違いですね。
ピンク魔眼のどぎついこと(´・w・`)


今回のは10本も飲んでレア狙う気にならんお味で、お財布には良かったような。
あのね、ここそういうブログじゃないけどね、薫る桜、味は普通なんだけど、飲み込んだ後に口の中に広がる芳香がきっつすぎるのね(´Д`;
ファンタレモンは普通でした。特にまずくはないけど印象にも残らない感じ。
サクラミストとやらは、まずいと大好評だったので怖くてまだあけてません(謎

まったりついでにモバイルのことも。
今月はたれグラリスなので頑張ってみたけどだめでした/(^o^)\
料理や教範25は使えるからいいけど、待ち受けがやるせない。
ちまちまと進めていたカプラクエストは、メダル鑑定終了でアプリ放棄決定。
面白く無さ過ぎてちっとも稼げなかったお(^w^#


なんにしてもどんどん訓練されて困ります(謎

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 3/15 Gv ]    [ 3/8 Gv ] >

コメント

うちも3本買ったけど,ミルクティーそんなに印象悪くはなかったかなぁ。ちょっと面白いな,程度で。
紅茶花伝帽は色とかちょっと可愛いよね。避暑地帽手に入れられなかった人にはいいんじゃないかな~?

ぢょ | 2009.04.06(Mon) 21:35 | URL | [edit]

お、意見が分かれますなー。
飲めないわけじゃないんだけども、通常版のほうがウチ的には飲みやすいかなw
どんなものでも、においが強いとだめなのよね@

ああ、紅茶花伝帽はカワイイと思う!
色違いではあるけど、避暑地より明るい感じね。
どピンク魔眼の印象が強すぎて思い出してなかったpq

いのり | 2009.04.07(Tue) 02:20 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/986-85cb1e43

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
