--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.03.08(日) 3/8 Gv

今日はHPさんとAXのペアできっしだーん♪
2Fで狩っていると血騎士に遭遇、もさもさちんたら食ってたら武器壊されたので一旦戻りpq

武器を直して再度向かうと、1FでMHに遭って決壊してるPTを発見。
ちまちま処理して起こしに行ってみる。



WIZが居たらお望みのようにできましたが・・残念(謎


狩りはHPさんが弓にLA入れてくれるのが助かりました。
あいつ地味に武器が中途半端になるから、LASbrで落とすのが楽チン。
それでもSPに余裕があったのでスティ入れてたけど一個もエル盗めんかったぞヽ(`Д´)ノウワァン

そしてレイドCはまだでない。




すごい武器売ってた。
はいGvですよー。



スピード違反でつかまった(´・w・`)


まずはN4でEMC。



攻めでSYPWC・Diaとかぶり、大変なことに・・。
ここは一旦落としますが、SYPWCが継続して攻めてきて落とされてしまいましたpq


偵察に回ります。私はF4へ。
DiaにGTFにぽりんにアトラ、なにやらいろんなエンブが見えて賑やか。



逃げて隠れて守護石までたどり着いたけどもうなかった。
それからDE全軍でここを攻めますが、敵いなかったのでバリケ1だけ割って撤退。


次はLAが入り口で防衛するF1。
Diaと攻めかぶったけど超ガーディアン無双でした(´・w・`)
とにかく突っ走る方向で入り口は突破、内部で乱闘に。
ここはDiaに割られちゃったので転戦。


お次はN3のSVEを攻めます。入り口防衛です。



入り口はすぐ突破したけれど、最後のエンペまで抵抗されて激しいバトルでした。
思う存分LAしたから満足(`・w・´)


これを確保砦にして、ラストはもう一度F1のLAを攻め。
ここではもーこれでもか!ってほどヌッコロされました。
復帰もできんかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。



@1分てとこで割り。2砦げっつです。
・・DIAが6砦だそうで( Д )    ゚ ゚ スゲー


そんな感じでお疲れ様なのでした。



もっとしっかり周りをよく見て戦記書きたいけど戦闘中は余裕がなさすぎてdmp(´・w・`)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ ちょっとローソンまで ]    [ 3/7 Pv ] >

コメント

>WIZが居たらお望みのようにできましたが
そこでFWスクロールです!

レイドアチョにLAはいろんな面で良かったんだね。やはり遠距離には遠距離がラクだよね~

ぢょ | 2009.04.06(Mon) 21:27 | URL | [edit]

FWスクロール常備しておくしかないな(ぇ

うむ、弓にLAは楽だったー。
IA込みでも微妙に回避足りなかった・・と思うし!

いのり | 2009.04.07(Tue) 02:14 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/985-574a9468

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
