--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.03.07(土) 3/7 Pv

ねんがんのトリプルブレイクタイタンマインをてにいれた!



ラーヴァCがなかなか売ってなくて参った(ノ▽`)

しかしこれで快適なコモ北ライフが約束されました(謎
稼ぐぞお(`・w・´)
今日のPvは出席少ないからないかなーと思ってたらあった!
いつもPT編成して開催してくれるマスターに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

本日の構成はAX2・スナ1チームとAX3チームで、途中でスナさんとAXさんの交代有でした。



今日は味方プリさんとのこみにけぃしょんを頑張ろうと張り切ってたんですが・・
リカバお願いしようと思ったら今日Gypいなかったりとなんだか空回り~@

でも待機中は和やかな雰囲気で、終始笑ってたような気がします。
つっても、いつもは殺伐としてるわけでもないですけどねw

教授さんは双方Pvで教授やるの初めてだったのかな、大変そうだしご本人も嘆いてらっしゃったんですが、私も自分で精一杯なものだから、助言もフォローもうまくできなくてもどかしかったです・・スイマセンpq
私のほうは立ち位置が微妙だったり、焦って支援間違えたりが多かったような。。
あと、当然ながら常に全員が動き回るので、うまくつかめなかったりして支援がかけられないことも。
スキルのスナップ入れるほうがいいのかしらん;

まだまだ課題山積みであります。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 3/8 Gv ]    [ ばったり神器 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/984-62d5a0ad

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
