--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.03.05(木) ばったり神器

今日は神器3~4次が来てました。
朝9時半ごろ3次が開いて、11時50分ごろ4次開始。
うっかり居合わせることができたので、慌てて1Dayを削ってクエこなしてきました。
いやー前回もその前もできなかったから、今回参加できて嬉しい(・w・)

ポタもなーんも準備してなかったので、必要アイテムだけ引っ張り出してハエで移動。
大慌てで回ったけれど、平日昼間なこともあって50分くらい開いていたようです。



無事錐げっつ(`・w・´)
俺・・この錐が売れたらS風鎧買うんだ・・。

今回のスドリは今までで一番苦労しました。カウンターがきまらねえ!
包丁は前に使った+5を持っていったら+6になってしまった。
次+7にしてもらうしかないな!!
まだ時間はあったけど、もう4次を回せるキャラがいないので3次を進めてきました。
いつも長蛇の列になるローウェンMAPも、2人待つだけでサクサク(・w・)v



うむ、見事な成果であるぞ。


これで♂プリの1~3次以外は全部消化。
Lv70未満のキャラを育てておかないとなー。
70ならすぐだろうし頑張ってみよう(`・w・´)

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 3/7 Pv ]    [ あの人の手作りチョコレート ] >

コメント

若だと!
以前も高額C出してた気がするし,3次相性いいのかね~

ぢょ | 2009.03.20(Fri) 18:48 | URL | [edit]

どうせしょぼCだと思ってたからびっくりしたよ(´・w・`)
3次はストラウフ2、クリーミー、コンドル、若、Дかな。
こう改めて見てみると妙に相性いいな(汗
そ、その代わり4次のランダムはゴミしk

いのり | 2009.03.20(Fri) 23:22 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/983-b37aa10b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
