--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.02.24(火) うっかり落し物

なんかパッチでした。・・配置変更だと?
ただの湧き時間調整かと思いきや、各地で楽しいことになっているようなので観光してきました。



うはwwwまじwwwピラにww犬wwww
B3にも追加されたそーで、TUプリ拡散できて大喜び?
ミノパサも食べる人は共闘減ってショボーンぽいですが。。


IRCで炭坑がスゴいと聞いて行ってみる。
1Fからワカやミストがいたりして難易度上昇。



3Fにはノッカー・ピットマン・コンスタント・ジャンクポットがいました。アインぽくなった。
せっかくなのでピットマンVSワカ。ピットマンの圧勝でした。


そいやどこよりも先に白羊宮へ飛んでったけど、目に見える変更はなかった(´・w・`)
あとで調べたらチュンイーが即になったとかそんなん。
白羊宮をばったで埋め尽くしてくれたら一生そこに篭るのに(謎
ポの人から変更箇所を見て回ろうとのお誘い。
最初に向かったピラ地下でおねいさまに会ったので、3人で一緒にうろうろしてきました。
まずは新配置のアイアンフィストを見るため、プロ北へ~。



それじゃねえ∑


まぁトンボじゃなくて良かったよね、みたいな会話していると、



そうそう、それだよそれ。

・・え?('▽' )

えええええええええええ∑( Д ) ゚ ゚
こ、これはっ、これはっwwww

いきなりうっかり手に入っちゃったわけですが・・いまは誰も買わんよなーこれw
露店引き受けたけどあんまりお小遣い期待しないように(´・w・`)


それから2人、3人とメンバーを追加して、FDへ行ったり時計へ行ったり。
FDにはヒェグンが追加されてました。
5Fまで行ったらヤファがいたけど、狩れるキャラにCCしてる間に終わっちゃった。残念。

時計の上4にはベアドとバロンが追加らしい。カードも下がるかな?



羽毛いっこに大騒ぎのPT。。

Mobもたっぷり、混んでることもあって回転も良いし、レアもある。
これは良狩場になったんじゃないかと思います。人気出るだろうなー。


この配置変更はなかなかに面白いパッチでした。
自分のソロ狩場は変わらないだろうけど、こういう良い変化あるとやっぱ嬉しいですね。
旦那早く復帰しなさいよ!ヾ(`▽´*

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ むちむち ]    [ 2/22 Gvはポタコ ] >

コメント

鉄サソリ超おめw
多分うちも居たら相乗効果で出なかったはz

配置変更楽しげやなー
突然こんな粋な事するとは、癌は一体どうしたのやら。

| 2009.02.26(Thu) 04:29 | URL | [edit]

超ありw
絶賛値下がり大合戦感謝祭開催で売るのキツかったけど、そこそこの収入になりました。
知ってるか、マイナス×マイナスはプラスなんだぜ(謎

今回のはなかなか良い変更やったなぁ。
ここ1~2年の癌はちょっと頑張りすぎてて不気味ね。
もっと早くそうしておくべきだっただろうに(´・w・`)

いのり | 2009.02.27(Fri) 04:25 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/978-e4ebf80c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
