--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.02.22(日) 2/22 Gvはポタコ

今日のGvは・・ポタコさんがいないっっ。
というわけでポタコで参戦(`・w・´)
ポタ経験って2回くらいしかないから不安ではありますが・・。



ポタコは超ハードワークでした・・っ゚、。)っ
SP足りない支援うまく回せないで大変大変。

でもブラギと4U置いてくださり、さらにはマリコンまでしてもらっちゃって!
戦場に出るプリさんたちも偵察時などはベースにいて支援回してくださって・・
うう、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

自分がやってみて、改めてポタコさんに感謝する今日のGvでありました。


結果は1砦・・わ、私がポタやったせい!?
と思ったけどどうやら最後までSYPCWと戦り合ってたそーで。ちょっとイイナァ(ぉ
いやしかし途中で罠ポタ出したりして申し訳ありませんでした・・。
言われなきゃ知らないままだったorz
次回やるときはもうちょっと落ち着いてポタ出しましょうね、私。
ところでここ数日、Chaos鯖でアチャやってたりします。
ふと鞭子をやってみたくなったのだけど、別垢課金してまでってほどではないので。
でも資産ゼロから遊んでみるのも悪くないです。空き瓶売りスキー('▽'*

このキャラで初めて、アカデミーをまじめにやってみましたが、すごくめんどくさい・・!
どのクエも言われたところに行くだけなので歩くだけ。。
それでLv36とかになっちゃうんだから・・楽といえば楽なんだけどなんか違う(ノ▽`)
でもバッジ欲しいので仕方なく依頼をこなす俺様。転送が安いのは助かるね。


途中、矢を買いたくなって露店を歩いてみるけど、全然売ってないんですねこれが。



どこが何に見えたかは言うまでもあるまい。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:4

< [ うっかり落し物 ]    [ ニヨっこ ] >

コメント

しかもゴールドなんですね,わかります。

ぢょ | 2009.02.24(Tue) 23:46 | URL | [edit]

トレミーさんですね。
あいつ白銀のくせにアテナ射るとかやりやがる。

黄金らぶです(´▽`*
魚って書いてあるのであふろんぽいです。
露店ごといただきます。どうも(謎

いのり | 2009.02.25(Wed) 10:38 | URL | [edit]

魚 黄金 セイント アフロ DT2HA バラ

こうですか わかりません(ぇ

ぢょ | 2009.02.26(Thu) 20:55 | URL | [edit]

アフロはアフロだけどなんかアフロ違いwwwww

いのり | 2009.02.27(Fri) 04:29 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/977-fea7b401

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
