--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.02.15(日) 2/15 Gv

今日はお昼過ぎから夕方まで生体ニヨに参加@@
中プリが一人だったので焦りましたが、S4Uがあると全然SPが減らなくてびっくり(笑
4Uすげえええ。



こっそり教範も使ってみたりして、HPが95/64に。
ぎゃーい。アサに追いついちまった!

今日は混ぜていただいて、どうもありがとうございましたヾ( ・w・)ノ゛


本日のGvはDEでの活動がお休み。
どうしようかなーと思いながら漫画を読んでいたら20時を回っちゃったので、DEのままふらふらと。



砦に入って即阿修羅。こえええ・・。
砦内でパラさんと合流。そのままラストまで一緒にうろうろすることに。



敵のど真ん中で突っ立ってるDE二人。
よく火の粉飛んできませんでしたよねこれ。


その後も壁の裏でのんびりと見学。



DEだから問答無用で排除を覚悟してましたが、終始NPCのような扱いでとても平和。
攻め側にも防衛側にも知り合いが居て、ほぼずっとおしゃべりしてました。邪魔とも言う。


ここ、防衛もかなり頑張っていたけど、攻めが多すぎて徐々に押されてました。



いやほんと・・攻め多すぎだろうwww LP何個敷いてんだ@
見たこと無いエンブも2、3個見たよ(´・w・`)


ここが落ちて、セーブに戻されたら見慣れぬ土地。
しまった・・生体行く時に念のためとリヒセーブにしたんだった。。
ポタメモは全部砦MAP。オワタ\(^o^)/
飛行船でモロクへ向かってる間に、パラさんから次のお邪魔先の報告。



向かってみたらフルボッコにされました/(^o^)\

何度もしつこく入ってパラさんと合流。
紐ついたまま阿修羅をもらったりしてパラさんが退場、その直後。



2回も耐えたから小躍りしてたけど、パラさんによると「いい阿修羅」だったと。
つまり、よっっぽどSP剤ケチられてたわけですね私pq
か、悲しくなんかないもんね。・゚・(ノД`)・゚・。


終盤はVを回ってみました。



V2はとっても平和でした。
残り10分あったから割れるかなーと思ってたけど阻止されました。デスヨネー。


Gv後はいつものようにPvでだらだら。
今日は賑やかで楽しかった(´ー`)
帰り際にカツアゲされて白ぽとられましたチクショー(謎

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 最近の何か ]    [ 2/14 Pv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/974-77708500

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
