--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.02.13(金) エル掘りの道具



オーラ餅。名前どうしましょうね。


ここのところエル掘りとEXPを兼ねたコモ北に潜りっぱなしなので、武器を作ってみようかなとか。
そういえばポの子が特化作ってた気がして、聞いてみたらまだ持ってたのでちょっと借りてみることに。



うおーこりゃええね!
だいぶ戦闘時間短くなるぽいので作っちゃおう、うん。

続きは自分用シミュ結果のメモ。
錐+QBh(現状):10.4秒
錐+TラーヴァTi(コレを借りた):8.67秒
錐+DラーヴァBhTi:8.67秒(スタラクは変わらないけど対メガリスでスピードうp)


本気モード
パワブロ→パワコンチ、左手5、ポルセ服

錐+QBh:7.85秒
錐+TラーヴァTi:6.73秒
錐+DラーヴァBhTi:6.73秒

他の組み合わせ(DラーヴァDBhとか)でもメガリスの殲滅速度しか変わらんようなので、借りたのと同じTラーヴァTiマインが一番良いかな。
メガリスだけのためにペコたまを買うのはありえないな(^w^;

よく考えたら汎用性の高い武器ばっかりで、こういうMobを絞った武器って作ったことなかったかも。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2/14 Pv ]    [ びびたぁ ] >

コメント

よほど通うつもりがないとそういった特化は作りづらいよねぇ。やっぱまずは汎用で使えるものを,ってなっちゃうし。
コモ北は昔Wizで通ったものだが,あの頃はアレが居るかどうかで,ね…(遠い目) がんほーがんばってます!

ぢょ | 2009.02.17(Tue) 01:30 | URL | [edit]

そうやねー、一定の場所でガンガン上げる人は狩場超特化だけ作って篭ったりするみたいだけど、うちみたいに狩場を転々とするタイプだと余計に作りにくいかもしれない。

そいやぢょにさもよくエル掘りしてたなw
ウチもあの当時行ってたけど、何かが邪魔くさかった@
最近妙にがんほーがんばってて不気味です。

いのり | 2009.02.18(Wed) 00:59 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/972-ddbe3e38

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
