2009.02.11(水) びびたぁ

盗作の募集チャットさんへっ。
報酬もっと安くていいです!ヒール一発に青箱なんて高すぎるー(´Д`;
・・という私も急ぎの買取では額を高めにしてしまいがちなんですが、逆の立場になってみると高すぎても入りにくいのですね。難しいな;

さてバレンタイン&ホワイトデーパッチが当たってますが・・
いつの間にか一緒くたパッチが当たり前のようになっとりますな。
そんなに分けてパッチやんのめんどくさいのか(´・w・`)

今回もスルーしようと思ってましたが、露店になにやら気になる商品。
「マーブルクッキー」
説明を見たら少量のHPSP回復のほか、マニピ1がかかるらしい。これだいぶ良くね?

そういや去年?の新商品のタルトも作ってなかったなぁと言うわけで、のそのそとクエスト。
今年は各地のアイテム販売場所へ無料で転送があるようです。



MAPに案内つき。
こういうのは丁寧すぎてなんだかなぁ。
レシピ材料のためにピッキを虐殺して、ぼったくり小麦粉たまごを買ってオーブンへ。
モロク↑MAPで人を複数見るとか、こんなときでもないとありえないよね!



チーン♪できました。
オーブンの温度設定が地味に面白かった。
数字変わるみたいだけど何種類もないみたいでパターンすぐわかってしまtt


名前入れはどう見てもお菓子なんぞぶっ潰してくれそうな機械で。
しかもすでに名前入りのアイテムを持ってたら2個目以降が作れないという親切設計。
仕方なく落としながら作ってたけど、傍にいたケミさんが手伝ってくれて嬉しかったなぁ。
終わった後にケミさんとお菓子を交換。ありがとうでした(*ノノ)

よく考えたら地面に落とすとかばっちいけどまぁいいよね(ぉ


そしてマーブルクッキーの作成。
露店じゃ2500zとかしてたので、自分でいっぱい作ろうと思ったのだけどこれがまた面倒!
何が面倒って、カカオを砕くのが1個ずつしかできなくて、延々とクリックエンター。肩こるぜぇ。
ハロウィンだかのときも卵買うの時間かかったよなぁ。
NPCクリック連打は達成感もなくて、むなしい気がする。
アイテム集めにフィールドに出たりするほうがいいなぁ・・
と思ったけど、初心者じゃ集めにくいためかもしれない。そういうことならまぁいいか。

何回カカオを砕いたか、相当頑張ったけど出来たのは1000個ちょい。しんどー(´Д`;
まーこれだけあればスティ狩りも当分ラクになるかしら!
ついでに消耗品買ったのもあるが、すんごいお金減ったorz


あとはちょこっとビターチョコなんかも。



ネタにして欲しかったんでしょ。ハイハイどうぞ。置いときますよ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ エル掘りの道具 ]    [ 2/8 Gv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/971-075d84e0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr