--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.01.31(土) 1/31 Pv



おっ(^w^*

2個目の+7シフクロ♪やるじゃないか破壊神よ。
ぷすっと婆を挿しました。もう一個のはやっぱパサナかな~。




いい露店群。こうゆうの好き。
Pvの前に騎士団に行こうとしていると、ぢょの人から狩りのお誘い。
そいやHPになってから初めて組むねw
行き先は一歩進んだ騎士団2です。



取り巻きは持ってもらって深淵もガブリ(`・w・´)
そいやー塩もらえる状況なら武器もうちょっと考えればよかったな。
PTが久々すぎて塩とか全然思いつかなかった@

油断してたらMHに遭遇。
わしに火力がないばっかりに・・転がしてしまってごめんやったpq

それ以降も何度かMHに遭ったけどSbr逃げ撃ちで処理。
ちょうど「低INTのSbrってどうよ?」って話をした後だったけど、いかがでしたでしょうか。
武器次第でもっと出力はあがるよ!

1hほど狩ってエルもほくほく。また深淵Cでも出しに行きましょう(`・w・´)


先週の反省を生かせるでしょうか、ギルドイベントのPv。
今回は噴水~南門の大通りでのバトルです。



序盤は派手に負け続けpq
心なしか前回よりもスピードが速かった気が。

今回の反省はリカバ不足ですな・・。
先週組んだHPさんはリカバよく出してくれたのでAsm多めにやってたけれど、今週一緒になったHPさんはリザなどが素早かったので、リカバメインにしたほうが良かったかな@
柔軟に対応できるようになりたいです。がんばるっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2/1 Gv ]    [ 1/25 Gv ] >

コメント

アスペ無しであれだけ殲滅速いのはちょっと驚いたわー。MHに会ったらアスペ,て感じでもいいのかもしれないね。事前打ち合わせは必要だろうけど。
あれだけカリツ居たらスタンされても当然の状況だったかと。
低VITにスタンは地獄だぜフゥハハーorz

Sbr,ここぞ!って時に役に立つ「秘密兵器」ライクでしたね~ これはこれでカコイイぜ。
知人がAX目指してるってことで参考までに訊いてみたのでした。

ぢょ | 2009.02.02(Mon) 19:00 | URL | [edit]

そ、そうかなっ、STRも低いんだけどね!
他なAXさんだともっと早い予感・・ま、ひよこのおかげですな(´・w・`)
MH用に塩の場合も、持ち替えでウワーってならんように、武器の調整かタイミング合わせが要りそうだ。

カリツ群はソロやってるときも辛いぜ@
ていうか5%が地味に当たるからカリツ+レイドだけでも怖いwww

秘密兵器にしちゃちょっと弱いがねーw
INT少しあれば安定するのかもしれんけど。。
レイドにはいいけど、深淵になるとHIT不足だからなぁ。
STR部分はずして与ダメ600とか泣ける/(^o^)\
といってもマミー武器なんて用意する余裕もないが@

自分だけのAX目指して頑張ってくださいとお伝えくだしあ(`・w・´)

いのり | 2009.02.07(Sat) 12:30 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/967-3c6921e4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
