--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.01.18(日) 1/18 Gv

先週はサボってしまいましたいのりですいませんpq
相変わらず週末プレイヤーしています。

Gvはまず偵察から。
Nのどっか行ってきました。まだ砦番号がさっぱり!



特等席で観戦(^w^*


この状況ですることもないし冠さんと端っこで座っていると、CPが来たので急いで冠さんにSW。



( Д ) ゚ ゚

自分が撃たれると思ってなかった&生き残ったのダブルパンチでポカーン。
あまりの予想外にびっくりしてそのあと動けなくてCRで死亡。生き残ったのにもったいねー@

いつでもSPMAXで撃ってくるわけじゃないんだな・・そうだよな・・。
うっかりこんなこともあるかもしれないから覚えておこう。
さて、N4のCAT4を攻めます。



順調に押し上げて突破。
このSS編集してて思ったけれど、旧砦のWP防衛みたいにいきなり敵陣に突っ込むわけじゃないから全体がわかるようなSSが撮りにくいな;
私は後方からついていく感じなので余計に、敵陣がちょっとしか写らなくてつまらないかもしれない。


次にGTF攻めを2回。
最初はどこだったかわからないけど、Diaと排除合戦に。
1度目は掃討されちゃったけど2度目は勝ったぽい、そんな感じ(謎
エンペ割って3バリケ前でちょっと防衛してから転戦。

次の戦場はF1。
ここは他とかぶらないからいいけど、なぜSE砦はN1とN4みたいに同じ構造の砦が複数あるんだろうね?MAPつくるのめんどくさくなったのかな。



ここ攻めたときはものすごく重かった!
しかもGTFには転戦されてしまった模様(´・w・`)


ここからはSSがありませんpq
F5のLRRFを攻めますが、ここもちょっと攻めたら転戦されてしまいました。
これを確保砦として、さらにまだ攻め。
FのどこかDiaの砦を落とし、ラストはV2を突っ走ってレーサー気分(´ー`)
3砦げっつです。



おつかれさまでした(・w・)
右下のパラさんのエモがいい味だしてます。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 1/24 Pv ]    [ くじの恩恵 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/966-a543988f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
