--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.01.25(日) 1/25 Gv

シフクロがとても安くてとても嬉しいいのりです。
今日も5個買いました。全部折れました。

ワーン。・゚・(ノ▽`)・゚・。


Gvはまず偵察に飛びましてー、N3だっけ、まったりと守護石破壊の風景を楽しんでました。
バリケ破壊も眺めているとEMCでお呼び出し。
N2でしたかね、GTFとバトルです。



1回目はだめだったけれど、2回目で防衛を突破。
その後もじわじわ進んでエンペ割りました。

次にN1のCAT4攻め。
入り口防衛という情報だったので外で待機してましたが、待機してる間に崩れたようで、急いで突入。
・・したけど、なんもせん間に割れました(´・w・`)
さて次はF3・・かなあ?Diaの防衛に突っ込みます。
EMC後、すいすい進んだら目の前に防衛あって慌てた@

この攻めはキツかった。どんどこ味方が落とされていって・・



ハッ・・最後まで残ってもうた∑
フルボッコに阿修羅ごちそうさまでしたヽ(`Д´)ノムキー

もう一度攻めますが、今度はめちゃ重くて思うように動けないという。
「回復でねー」「動けねー」数年前のGvがよみがえります(嬉しくない
この防衛を突破した後、相手は撤退したのかバリケも素通りになったので割らずに転戦。


次はN5?EMC後に死んで入り口から徒歩で復帰したらガーディアンに追い回されました。
なんとかひきつけて味方に通過してもらおうと思ったけど一回つかまるともうだめね@
ところが!



ガラーン。
死ぬ寸前にエンペ割れたらしく、ガーディアンが壊れる奇跡っ。
残りHP266しかなかったぞ!


今日も攻め回りで楽しいです(`・w・´)
次はN2のCAT4攻め。ロクなSSなかったので画像ありませんが。
ここも数回のEMCで落城。
細い道で前後封鎖された挙句、ガーディアンいたのにはまいりました(ノ▽`)


まだまだ攻めます。今度はF3のSYPCWとバトルです。



ここはスクリームがひどかったなぁ。
私もピヨってしまうのでリカバが大変でした・・もっとVITほしいっ゚、。)っ
ここを落として確保砦とします。



いろいろな落し物。「カートの中身大丈夫かな」
※注!右の落し物はべと液じゃなくて古木の露です(謎


最後のSE砦攻めはF左上のLCACE。
入り口防衛でロキ有り、ガーディアン複数有り。無双でムリゲーでした/(^o^)\


派遣の間はF3の防衛をしていましたが、V1でEMC。
本城に敵が少数来ていたので、一部はすぐにリログで戻ったんですが・・
急いで戻ったら、ガーディアンに追われて守護石破壊どころではなさそうな敵が走り回ってました@
心配することなかったかな(´・w・`)

結果は2砦かな?



パイプオルガンの前で・・おつかれさまでした!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 1/31 Pv ]    [ 1/24 Pv ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/964-7c6f50d3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
