--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.01.04(日) 1/4 Gv

あけましていのりです。2009年もどうぞよろしくお願いします。
今年のばったは、ゆるーくやっていこうと思います。

12月より週末プレイヤー化してるので、4日になって初狩り。
スリッパは今日も混んでました。コモ北ではエルの当たり日。



騎士団でスーパーなお年玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

入り口にカリツ、倒して進んだら次もカリツ、倒したら横に湧いてそれを倒したら出ちゃった!
まさか入場3匹目でカードが来るとは!
レイド狙いに来たんだけど、もうどうでもよくなっちゃった。


ここでもエルが豊作。
三が日は過ぎたけどサービス期間のようです。

もう十分に稼いだし、これを倒したら帰ろっと。



( ゚Д゚)スタン・・

(゚Д゚)・・・

最後の一匹で回復なんか飲めるかよーーヽ(`Д´)ノウワァーン
Gvだと思って1Day使ったらDEの活動はお休み/(^o^)\
自由行動だったけどBHが動くようだったので参加させてもらいました。



ちみも参加するの?(´Д`;


ずーっと防衛していたN1を離れ、ほぼずっと攻め続け。
どこと当たったっけなぁ。・・あれ?SSがないよ?



どっか攻め落とした後。第3バリケの右側の壁に乗れちゃったー∑
結構ゆったりスペースです。3~4名座れると思います(謎


今日はどうもリズムに乗れなかった。
勇んで突入したら即死モードだったり、支援待機してたら突っ込んでもいい状況だったりorz

後半はNのどっかでDia戦。まだ砦番号と位置が把握できてない(・w・)
必死だったんでSSありませんpq
戦力違いすぎで厳しかったでした。LKとAXよーけおった(´・w・`)

ラストはNのどっかを攻め落としてげっつ。
指示通り突っ走ったけど、エンペついたらもう割れてたよpq
いや、プリが真っ先にエンペ着いても何もすることないけどもさ。。
派遣(?)はVを落とせたみたいで2砦でした。



おつかれさm・・いてっ。
一人落ちてるわヨー。

結局最後まで個人的になーんもできなかった気がするな。。
また来週がんばろうっ。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ くじの恩恵 ]    [ 2008.12.05 釘バットでも壊れない ] >

コメント

よーけお年「玉」もらったみたいでええのう!
最近うちの懐は寂しくなる一方ですがが
(倉庫の無駄なモノ売れってことですねそうですね)

SEも一度くらいは体験してみたいもんだが
もうずっとGvはおサボリさん。
少なくともHP落ち着くまでは,かな~?

ぢょ | 2009.01.05(Mon) 23:08 | URL | [edit]

おうー大玉がころころ出てきて楽しかった(´ー`)
しかし何に出費しているんだちみは!
倉庫の物を売ろうとしてもなかなか売れないよねーもったいなくって(ゎ

SEは旧GvよりずっとPvに近いから、対人が楽しくないとツラいかも(´・w・`)
う、うちで体験してみる?(ぉ

いのり | 2009.01.07(Wed) 17:27 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/962-5e2a2603

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
