--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.19(水) 2008.03.19 生体特攻



窓ウマー精神的にマズー。
どう考えても虫の相手してるほうが多いです(´・w・`)
しかも遠いです。


今日は旦那HPとAXで生体3へ行ってみました!
AXで行くのはグリム以来だっけ?



旦那がこんなもん用意してやがったд
このまま持ち逃げするべきだったか(ぉ
さて狩りですが、なんせ火力なんて初めてだからどきどき。
まずは無難にHP、AXあたりから。



問題ナシですね。スティる余裕あります。


次はHW。



旦那が抱えて無形剣でSbr。割とすぐ終わります。


対スナ。



武器がTCJになってしまうので、爆裂のクール時間狙いに(´・w・`)
どうしても時間はかかってしまう。。


最初は敬遠していたWSもやってみました。



意外にもクール時間に戦えばあっさりと。
Flee高くてよかったと思った。・゚・(ノД`)・゚・。
爆裂切れるまで待たないといけないので、そこだけ時間がかかってしまうけど、食べれないことはないようです。


残念ながらLKだけはどーしても食べれませんでした(´・w・`)
うん、でも私のAXでこんだけやれれば十分十分。
今度行く時は・・プラスにできますようにっ゚、。)っ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.06.28 あらやっちゃった ]    [ 2008.03.17 貴様にはまだ早い ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/961-39a69a71

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
