--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.12.05(金) 2008.12.04 狩りより優先



クリスタルかわゆすのう。
今年のクリスタルもC帖出すのかしら。まだ調べていないや。


ちょっと気に入ってしまった深淵阿修羅狩りへれっつごー。
阿修羅もいいけど、レイドがLAハッケイで一発なのが楽しい。

GHへ行くのにコンロンの転送を使おうと思ったけど、商圏投票のジョンダに入ってるせいか、最下層行きしかないのね!
よく考えてみれば去年もそうだった気がする。おのれジョンダ。




クリスタルがいると狩りは一時中断。同じアホなら食わなきゃ損損(謎

今日の深淵はAGがうまくて参った!鍛えてやがるぜ。
深淵がAGで耐えてくれたおかげで鎧が早々に壊れるし(´・w・`)
属性でも死ぬわけじゃないし、イモータル着て行った方がいいかなぁ。
次に行く時は持っていってみよう。
まったり狩りへ行きたいなあというわけで、旦那WSとHPでカードでも狙いに氷D2へ。
割と付与のしごとがあるセージきゅん。



旦那がタイタンに埋もれて見えん。かろうじてカートはわかる。

付与ったら普通に4桁ダメが出てうらやましい。
BSはSTR高めにしようかしら。OTMないからだめか。

とにかく倒すの早すぎて共闘入れるのも難しかったぞ!ヽ(`Д´)ノ
狩りはぬるいくらいだったのに、SPがどんどん減っていったのは何だったんだろう。
グロしすぎだったり?(汗


おまけ



結局処分に困るアニバ帽子。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.12.05 釘バットでも壊れない ]    [ 2008.12.02 おねいさんとの再会 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/956-2b017267

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
