--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.08.28(木) 2008.08.27 ギャンブルに手を染める

マジ&廃あちょ、ソロでもどせいさんで少し上げた後、時計2に移りました。



うひょひょ、時計らぶ~。エルがうまいっちゃ~。

INTが低いのでパンクがかなりの強敵。
クロックもまだFW2枚要るので、のんびりとやってます。

本だってなんとか食えるんだからねっ。
FWの枚数は聞かないで。
気分転換も兼ねて、廃あちょにクエでも食わせていこうかと思ったら、そこそこEXPの入るクエは最低でもベースLv50必要らしく、いきなり詰まってしまう。
そこでふと思いついたレースに、2PCで行ってみることに。



プリのほうで当たってもなぁ(´・w・`)

そんでまた最初に入ったダブルスが、終わらないのなんの。
始めのうちは久しぶりなこともあってMobを眺めていたけど、10分過ぎたあたりからビキビキ(^w^#しだして、「レースは作業の裏でやる」というのを改めて理解。

裏でらくがきしながら数レースやってみたけれど、あまりにもつまらなくてあっさり挫折。
いや、もともとレースでEXP稼ごうとかは思ってないけど、気分転換にもならなかった@

結果は廃あちょ0枚、2PCプリ8枚。
・・おいっ。



旦那がログインしてからは、旦那の鳥を上げにGH下水へGO。
火弓+火矢を使えば、DEX低めでも窓が二確らしいですわよ(´・w・`)

つまりLAで一確なわけですが、ひとつ重要な装備を忘れてきたらしく、微妙に一確に足りない模様。
戻ろうか?と聞いてみたけれど、今回はいいやということで狩りを続行。





戻っておけば、よかったね。

強引にでも忘れ物取りに帰っとくんだったヽ(`Д´)ノ


戻ってからヤケになって、カードを落としては拾い、落としては拾い・・



わーいカードいっぱいうれしいなーヽ('A`)ノ

とかしょーもないことをやってみたりする、そんな何気ない日でありました。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.12.02 おねいさんとの再会 ]    [ 2008.08.26 折り返し地点で応援 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/953-3c2cc655

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
