--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.08.27(水) 2008.08.26 折り返し地点で応援

きっしだ~ん♪きっしだ~ん♪

騎士団らぶないのりです(・w・)
もっと湧けばいいと思います。

旦那の騎士も転生目指し中なので、また狩りへ引っ張っていきました。



わーい、旦那騎士、折り返し地点のLv96!
こっちも転生が楽しみだなぁ。

騎士HPで行く狩りだけど、どっか行きたいところあったら教えてね(´・w・`)
EXPもレアもいいから、ついここばっかし選んじゃって@
他の場所もなかなか思いつかなくてねー(汗
マジ&廃あちょは早くもどせいデビューしました。



なんとまたもブラギつき@
旦那も2PCで鳥とプリしてくれて、まぁえらい速度で上がる上がるw

こんなぜーたくすると、なんか不安になっちゃうぜ!
ほんとに、いつもありがとーなのです(ぺこり


実はまだジプのステとかスキル、細かいところ決めてないので、ポイントはまったく振ってない状態。
ソロでも2PCなことだし、転職までALL1でいってみるか(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

< [ 2008.08.27 ギャンブルに手を染める ]    [ 2008.08.25 1日だけのオーラ ] >

コメント

騎士団はアチョC以外ほとんどレアだからなー
それでなくてもエルがぼろぼろ
どうしても足はそこへ向くわな。

くじで各地のめぼしいレアは絶賛値下がり中だし。

ぢょ | 2008.09.03(Wed) 23:32 | URL | [edit]

ピアース的に敵が大型メインで
EXPとレアがそこそこな所を考えるとここしか出てこないなw

モロクきて氷のカード実装されればそこもアリっちゃアリか。

| 2008.09.04(Thu) 05:34 | URL | [edit]

>ぢょにさ
カードよりエルのほうがうれしいアチョかわいそす(´・w・`)
あのカードなんとかしてあげてください。
ふつーに収集品+エルオリでじゅーぶんだしねぇw
ついここにふらふらと行ってしまうのでありました。
くじはいい加減に自重しるヽ(`Д´)ノ

>ゆ
大型メインなのがネックやのう。
あと武器ね(ぉ
にぶるんは行きにくい割にレアがもうひとつかしら・・にぶるんも好きだけどw
氷のカードは、なんかスノウアーが欲しいとか思ったりしたな、効果なんだっけ・・。

いのり | 2008.09.04(Thu) 07:24 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/952-38378bf6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
