--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.08.25(月) 2008.08.24 第34回Gv戦記

Gv戦記です。
今日は開始前からカプラ前が賑やか。熱いバトルを期待しています。

まずは偵察に飛んできました。L4に侵入~。



GTF vs LRRF + Diaのようでした。
着いたときには突入開始していたので、ノンストップでERまでいけてラッキー(・w・)
ER入ってからは、その場でハイドして状況報告した後、ぼーっと観戦。

LRRFの統一エンブも素敵だよなぁ~。
あまり長時間当たったりしないからじっくり見ることがなかったけれど。
すべての領域を使い切らずに長方形にしているのが印象に残るし、カラーも1色+白っていうのがシンプルでとても好みです。

最近なんか統一エンブ感想記みたいですね。ごめんなさい(´・w・`)
おなじみのV3で、攻め妨害とどんぱちやったりしながら、L1でEMC。
もう崩れてるようで、すぐに突入。



様子わかりづらくてあんまりいいSSじゃないけど・・@
DEに入ってからのGvは、SSを撮る暇もなくて忙しくって(笑

私がERに入ったときにはLPが出てて、LKも奥のほうにいたので、一番上の段から適当にLAと減少かけて回るかんじでゆっくりと中央に。


L1は他の勢力もいたけど競り勝ち(`・w・´)
そのままERでEMC待ち。

お次の戦場はL3で、WRCの防衛に突撃。



ここはかなりがんばった!
2度目のEMCのときにはだいぶ崩せていたので、魔法が届かないところまで進んでから魔法地帯の味方を支援支援。
入り口でブラギがんばってくれた人ありがとうヽ(´ー`)ノ
スタン石化状態の味方へリカバいっぱいできました。
周りに人がいなくて目立つ位置だったから、いつ攻撃されるかドキドキしたぜ。


補給中は恒例の。



と、トマホーム!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

今日はベース右上で白ぽ補給屋さんしてみました。
利用してくれる人いたので、また来週も置いてみようかな。
DC価格の912zです、ご利用ください(・w・)


ラストはB4、攻め時のSSしかないんですが、まぁムード作りに(謎



少人数で守っていたところを崩して防衛開始。
しばらくしてRDMのD?に裏EMCを決められた上、落とされてしまう(゚Д゚;

すぐさまエンペ前EMCで反撃。
時間的にも本隊じゃなかったのかな、取り返すのにあまり苦労はしなかったかも。
その反撃で、もう攻めも来なかったのでB4げっつです。


今日もおつかれさまでしたヾ( ・w・)ノ゛
個人的に満足なGvです。



告白だぁε=(゚∀゚*

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.08.24 100% ]    [ 2008.07.25 98終了 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/949-315ac43f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
