--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.26(土) 2008.07.25 98終了

パッチ(突発)変更点
・Me以下が見捨てられました

\(^o^)/


サブPC98だから2PCおわたwwwSD5いけないwww
ダンサのLv98はおわらねえwww

なぜだ、いきなりなぜなんだ、何があったんだ。
もともとMe以下のOSはいつの間にか対象外だったようではあるが・・
それにしても、なんと突然。
対象外のせいか、告知なども一切ないのが辛い。

ああ、どうか何かの間違いであってくれますように。
いつでもいいから、直ってくれますように。

ダンサ自体はソロできるけど、転生後上げれないお・・(´・w・`)
半ばボーゼンとしたまま、ダンサソロ狩りへ。



なんぞこれ。
帰って調べてみたら草の葉だった。

少しは上がったけれど、なんていうか、ポカーンとしたままの私。


何を血迷ったか、プリでアリーナへ行ってみる。



アコプリモード、クリアむりくさ。時間足らん。

支援型、それもINTDEX低いキャラは不利すぎるね!
TU1じゃ追いつかない、各種詠唱も遅い。
せめてGXか桃木盾あれば良かったけど、♂垢が持ったまま。
誰もいなかったし、2PCできないから移動もできない。

うわぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

・・まぁ今度はちゃんとGXと桃木盾持って、やってみたいものです。
それでだめならあきらめるpq



ところで昨日から、スクルド鯖がオープンしたようで。
私と旦那も早速覗いてきました。
キャラはオーソドックスに、旦那マジ私アコで。
新規の鯖では空き瓶売り戦法が使えないため、転職にも一苦労。

転職したあとは、少しアカデミーでJobをあげ、ボルトを取ってラヘル→のめたぼ狩りに行くことに。
移動方法は、アカデミーの依頼を受けまくって転送先を増やす→タダでフィゲル→飛行船。



よりによってこんなときに襲撃受けてるとか笑うしかない。
慌てて室内に飛び込むふたり。

やっとこさたどり着いたラヘルフィールド、しかしめたぼの一発に死す。
やべぇ、狩りもロクにできんwww


仕方ないので、いずれ取らなければならないHLのため、そしてどせいさんへの船代稼ぎのため、オパール狙いにFDへ。
あまりのヌルさに、メイスが一個出たところで、2Fへと進む。



エギラから出たすぽぴに大感激(笑


3Fに進んだところで狐にヌッコロされましたが、2Fで唯一でた短剣がスチレ、収集品もそこそこに集まっていたので、二人分の船代が稼げ、龍之城へ。



どせいさんちょーうまい。・゚・(ノД`)・゚・。

もんのすごい苦労した記憶だけれど、私らはこれでも早い方なんだよなぁ・・。
このあとは窓目指して死にまくったり無茶してみたけど、楽しかったw

無料鯖はいくつかの制限がかかっているようだけど、正直アカデミーも制限すべきじゃないかと思ったり。
慣れてくると必ず、大変だったことも初期の頃の思い出になるから、ノビの頃が無いのってどうなのかな・・なんて。
アカデミーは会話だけでJob10になっちゃうからなぁ(´Д`;

そう思う反面、始めたての頃の私のように、モロクにひとりでいたところをギルドに誘われたこと、新しい仲間がすごく嬉しそうに話してくれる姿を見てると、システムなんて関係ないなぁと思わされる。
そゆ意味では、楽に入ってこれて出会いが増えたほうがいいのかもしれないな・・(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2008.08.24 第34回Gv戦記 ]    [ 2008.07.24 ひとつにまとめて ] >

コメント

特に"しんのゆうしゃ"が近づいたらどうなるのかしらね?(謎)
OSで制限されるのはキツいな~ 少なからず使ってる人は居るだろうに。さすがにそろそろセキュリティの観点からも新しいOSに変えないとってことなのかねー。
アコプリモード行ったことないけどよりによってDI居るのかYO!サンク持ってない子オワタじゃね?(苦笑) TUは効かない,MEもしょぼい,殴るにも要HIT高いときたもんだ。誰よこんなの置いたの。
新鯖楽しそうめぇ 新旧どっちで始めるか一長一短ね。

ぢょ | 2008.07.31(Thu) 03:53 | URL | [edit]

狼に変わって食っちゃうおー(・w・)
あ、ちょww銀矢とかやめてwww

確かに古いOSじゃ危険ということもあるし、新しいOSに変えるべきではあるんだろうけど・・何か違うんだよなぁ。
壊れるまで使っちゃいけないのかと思ってしまう・・(´・w・`)
結構Meとかで遊べなくなっちゃった人、多いみたいよ。

アコプリモード、プリモンクのLv90~99部屋は最後DIできっついねーw
プリだとサンクとヒール砲くらいかな、有効な攻撃手段。
他でも時間かかるからDI戦は苦しいぜ。

スクルドは混み出したみたいだからもうおしまい(ぉ
無料鯖から入ると、人のいる鯖に移るとなるとキャラ作り直しだからなぁ。
むつかしいね。

いのり | 2008.07.31(Thu) 17:51 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/947-329a6c96

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
