--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.20(日) 2008.07.19 あらえいっ

アラサーやアラフォーがあるなら、80前後はアラエイ?
そんなアラエイPTでSDへ行ってきましたよー。

構成はモンク・セジ・ハンタ・プリ。
ハンタさんが復帰したばかりで、まだいぬびすを見たことが無いというわけでSDへ行ったのです。
こんな未転生ばかりのPTなんて久々で嬉しい(´ー`)



火力はあるけど前衛の能力が低すぎたpq
まだまだAGI前衛には早い79歳モンク。
多いときはセジさんがFDで固めてくれるのが良かったです。
でも、前衛には未熟だけど、ヒール支援できるのはモンクの強みだねっ。
4Fを歩いて狩りながら5Fへ向かうと、ファラオさんが待ってました。



らぶです(´ー`*

そしてやる気の方が約一名・・。


プリにSWがないのでプリだけHPにチェンジして、あとはそのままのメンツでやってみることに。。
こわっ。



主力は私のハッケイ。後ろからハンタさんが攻撃という感じで。
武器もなかったし、HPをつれてくるときに人ちょいんとレモンを積んでもらって。

地味に慣れの分は大きかったようです。
火力が79~85しかいないから時間はかかったけど、最後まで態勢は崩れることなく。

最後のSW2枚分の時間までに、手持ちの白ぽを全部叩ききってしまったことだけが不安要素でした;
SW切れたら被弾前に叩いてしまうとか、焦りすぎてた(´Д`;
いやだって爆裂の通常攻撃で2発持たないHPしかないからね・・!

セジさんが大して役に立てなかったと言ってたけど、うち的には全然そうじゃなかったデスよ。
ザコがうろついてるのが怖かったけど、すぐにタゲとって態勢を安定させてくれてたし。
ほんと90台でもザコ一匹で崩れるときあるし、周囲気にしなくていいのは心強かったもんです(`・w・´)

そしてハンタさん、MVPを初めて見たとか。
そんなわけで、出たジュエルをぷれぜんちゅ。
あんまし高いものじゃないけけど、記念になればw



最後に、騎士・HW・ハンタ・HP2でノーグ2Fへ。
貸切で快適でしたヾ( ・w・)ノ゛



どんだけごっさり溜まっていても、騎士だとそう簡単に死なないので安心安心w
狭い場所での戦闘になったとき、後衛にヒール届かないと怖いくらい。

属性が統一されてからほんと狩りやすくなっちゃって。
でもノーグ大好きです。PTで来たくなる狩場!

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2008.07.20 旧、海の日 ]    [ 2008.07.18 ついに取得!KE ] >

コメント

こんばんは 魂無いと攻撃がイマイチなFCASセージです。そんなワケで出会い頭に速射性のあるFDを撃つワケですねー。
対ミノの時はHFされそうな時にけっこう助けられたりします。今は魂の為にボルトに振って,FD取ってるヒト少なそうだけど。

ぢょ | 2008.07.23(Wed) 00:35 | URL | [edit]

逆です、魂があると鬼なんだと思います!

なるほど、速射性か。納得。
相手は火だから攻撃にもなるしいいね。

PTでもミノそのままほっとくと、HF食らったらプリのしごと増えるから、すごく良かったと思うのでした。
リカバ出す自体は負担ではないと思うけど、ディレイがでかいから次のスキルなかなか出せないのがねw

どうでもいいけどFDは地味に好きだったりします(´ー`*

いのり | 2008.07.24(Thu) 10:44 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/941-8952ad32

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
