--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.15(火) 2008.07.14 せくしぃ対決

SD5は混んでそ~だったので、どこかソロで狩れるところはないものかと模索。
2PCプリ戻したら、また連れて行くの面倒なんです、よわいから(´・w・`)

そーいやこの間スナさんがドリアードを狩ってたような話をしてたなぁと思い出し、そこへ行ってみることに。
ちょっと属性めんどくさいMAPだけど、まぁ3種ならなんとか。



うひょー、これは思った以上にいいかも。

ドリアードはDS2回+通常2~3発で。
サルはDS1+通常数発、たまねぎはDS2発+1発くらいかな。
こんなまったり狩りだけど、時給900kは出てたみたいで驚き。こりゃいいや。

ただ問題なのが、重量の厳しさ。
開始数分でSロープが出てしまって50%超過\(^o^)/
仕方なく一度戻って荷物を積みなおし。。
コモセーブならさくさく戻ってもいいかもしれないけど、ずーっと篭るわけでもないからセーブするほどでもないし、ってところ。
それ以外は気楽にやれるから、良い狩場だと思いました。

はぴもなんとか狩れる!(`・w・´)
落ちる前に旦那がオシ見つけてきたので狩り。
デビリン帽持っていきました。



旦那が余裕のあるときにグランペコに切り替えてグロ出してくれて、かなりCriが出やすく。
HPでグロ取るの厳しいけど、今は装備で補えるから良いですね。

すでに削られていたらしいこともあって、あっさりと終了。
爆裂後を早く終わらせられるのは心強いわー。
爆裂MAくると即死だからな・・(´Д`;

しかし、よくイシスのままで残ってたもんだw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.07.16 ありがとね ]    [ 2008.07.13 第28回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/938-b90c14f5

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
