--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.14(月) 2008.07.13 第28回Gv戦記

Gv戦記です。
今日もベースはすきま風・・。どうなることやら@



まずはCから。
最初ポタコさんもいなかったので、C5で偵察に散るためのEMC;
そのあとにC1エンペ前でEMC、さくっと割っておきます。

・・あれ。もしかして、プリ私一人なんじゃあ・・。

\(^o^)/
あちこちからかかる「支援ください」の声。
うえーん、ごめんなさい、SPないですpq
ほぼずっとSPカラなので、今日はよく宿屋にお世話になってましたっ゚、。)っ
レモンもかなり叩いた!



次はWINDとCAT4が共闘で攻めているというV1へお邪魔します。
まー1枚目のSS見てわかるとおり、10人くらいしかいないので厳しー(ノ▽`)


戦場はV3へ移動。



袋の中のネズミってレベルじゃねーぞ(゚Д゚)
ていうかDIAめちゃめちゃ人いませんか;
こんなに多かったっけ・・!

この後はDIAが攻城したような様子、今度はウチがER前に集結。
しかし中からわらわらとGTFが逆流してきて、一気に飲まれました@
ハイドしてたら運悪く最後まで残ってしまってフルボッコにされたpq


そのまま次のV1にてEMC。



ヤバス、アンフロ壊れたまま∑
SGあたるごとに凍ってどうしようもなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそJTでも撃って殺してくれたらいいのに、完璧に放置pq




おまけに阿修羅までもらう\(^o^)/
自分に来るとは全く予想してなかった。


何度も死んで復帰してるうちに戦闘は終わったようで、いっぺんだけ突入。



何もせずにジプ見てました(ぉ
いいなぁ・・私も早くジプになりたいなあ。


V3に行ったりしてから、次はC2へ。
攻め先が自分の偵察した砦になるとなんだか嬉しい(・w・)
防衛はGPS+ACRe、ちょっと今日のウチが攻めるには相手の数が多い気もしましたが・・



ER前に集まったところ、LCACEも来たので、そっちとバトルに。
やぱし平地戦は楽しい(´ー`)


さて、時間ももうないので、確保予定のC3へ。
このまま無事に終われるといいけれど・・そうはいかなかった。
GPS+ACReが攻めてきました。



あばばばば。SPまでカラにされてまぁorz

結局終了まで持たず、宿無しさんpq

今日は前回よりもまだ人員不足が目立ちましたね。
教授も踊りもいなかったのがきつかった。最後だけはCCして教授を出してもらったけれど・・。
逆に相手のスクリームが激しくて、リカバ追いつかないどころか、私までピヨってたし。

さて、来週はどうなるんでしょうか。
お疲れ様でした(´・w・`)


Gvのあと、旦那が非公平名無しに連れてってくれました。
「使い切れないから」と、あるお方から教範25をてんこもりいただいたので、レモン全開で行ってみます(`・w・´)



レモン100個程度じゃ足りんなこれw
矢も筒持ってったけどギリギリだったし。

でも時給は5M超えでめちゃうまー!
オル制服も出ちゃったし、いい感じ。

教範と非公平、お二方ありがとーでしたっ。
ぐ、グラリス頑張ってくださいまし。。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.07.14 せくしぃ対決 ]    [ 2008.07.12 LUKほしい ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/937-5d7ca485

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
