--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.11(金) 2008.07.10 そのぬこちょっと待った

うちの倉庫は常に290台をキープしているので、SDで拾ったアイテムは地面に落としてケミに移動してるんですね。

今日もぽとぽと落としていたら、



のら猫にやられました(ノ▽`)

あまりの素早さでルートされたのでびっくりして水矢のまま応戦。
食われてから急いでも仕方ないのに、矢の持ち替えなんか思いつかないくらい慌ててましたpq

幸いルートされたアイテムは少なく、消化はされなかったみたいですが・・ひじょ~に焦った(´Д`;
みなさんも、のら猫にはお気をつけて(謎
今度はちゃんと稼ぎましょう、ってなわけで、ダンサHPペアで名無し1。



スローターの即湧き部屋でSPがなくなって困った(・w・;
旦那は物足りなそうだが。。
まーTUあるし、最悪私は座っといてもいいか、今度からそうしよう(ぉ

ちょくちょくSP回復しながら進みましたが、ラストはバンシー畑に埋もれて乙。
私のほうに来たバンシーを旦那に擦ろうとしたのが悪かった。
視界せまいから動いちゃだめなのに;

HPみたいに耐えれるキャラならまだ落ち着いて構えられるけど、盾もないMHPも低いダンサみたいなキャラじゃ、つい落ち着いてられなくってガサゴソと(汗
おとなしくSWを待てるようにしないとな・・。

旦那は道連れにならなかったのが不幸中の幸いでした@

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2008.07.11 案外出ない ]    [ 2008.07.09 できればセットで ] >

コメント

紙キャラはとっさに逃げたくなる気持ちはよくわかるw
ペナも辛い時期だしなー

ぬこは大変だったなw

| 2008.07.12(Sat) 02:08 | URL | [edit]

MHPないキャラは立ち回りがむつかしーね。・゚・(ノД`)・゚・。
ペナは厳しいけど、以前より97がきつく感じないのが幸いかなぁ。

ぬこはびびったお(^w^#
いるならいると教えてほしいもんだ(ぉ

いのり | 2008.07.12(Sat) 17:24 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/934-460a4f8a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
