--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.07(月) 2008.07.06 第27回Gv戦記



なぜだろう、自然と行動に移ってしまうのは。


しばらく後、通りかかってみたら、



見事、完成してました。


はい、Gvです。
今日はやけに人数が少なく、始まってもみんな呆然とベースで立ち尽くしていました。
前衛もいない、割り要員もいない、さあどうしような状況でしたが、BHで動けそうだったのでそちらに移動。
BHでの出陣です。
まずは偵察に走ります。



な、なんじゃこれ。
いったいV1にどんな防衛があるというのか。

中央少し右上にいるHPさん可愛いですね(ぉ


どんな防衛があるのか見てみたかったけど、さすがにここを通過は無理そうなので、壁越しに見ていると、続々と仲間が。
集合するのかなーと思ってそのまま待機していたら、突然人が居なくなる。
割ってるし∑
あんだけの人の中、よく割れたなぁ(笑


すぐさまさっき集結していた勢力が戻ってきます。



フルボッコのHWさんを守りながら割れるまで耐えれたので満足っ。


次にV2が20人ほどで防衛されているということで、攻めに行きます。
面白いバトルだったのに、攻城のときのSS撮れなかったのが残念(´・w・`)



エンペ割り中はすることないので、この間にSPを回復・・。
いつもより人少なくても、プリふたりで回すのは大変pq


再び偵察に回ります。
V3前が何やら賑やかだったので入ってみると、



ドアラ!!しかもめっちゃ多いwww

構図はドアラ VS WINDでしたが、ドアラの圧倒的人数でWINDは飲まれてしまってました。
いったいこのドアラ何なんだ。お祭りか?
SS見て気づいたけど、エンブが地味に違うwww
少なくとも3ギルドはあるみたいだけど・・。

この眺めてる間、不思議にもこっちに攻撃が来ることはあまりなく、久々に観戦モードみたいになって楽しかったです。


次にL3を偵察。
誰もいなかったので、てくてく歩いてWPを抜けると、突然3MAPにRDMの堅固な防衛。
無人に見せかけて防衛とは・・びっくりしたじゃないか!
慌ててWPをくぐり直してハイド。
LKが追いかけてきたけど、サイト持ってなかったのか、そのまま3MAPに戻ったので一安心・・。

も、つかの間、後ろから次々にRDMの人が来てハイドを解くことができないpq
でも画面内に誰も居なくなった瞬間を狙いながら、ハイド解除→ハイドで細々と生存。
生体なんかよりめちゃめちゃスリルあったよ(汗


RDMは一通り集まりきったようで、ハイドを解いて逆走してみると、仲間が2人きたので一緒に行動。
さすがに見つかって敵がWPから出てくる出てくる∑(・w・)



いやーん、ぇちーぃ(*ノノ)
メガネは取られなかったのはチェイサさんの趣味かな?(違

ここでだいぶしぶとく粘ったけど、3人でなんとかできるわけは無く、あえなく戦死。
しかしフルスト食らったHPにLK3人がかりでBBとは何事だ!
盾あってもLKひとりで死ぬ自信あるわいヽ(`Д´)ノ


戦場は再びV1に。今度はCAT4が相手です。



庭でWSにいじめられてたところを、CPさんに助けられ、さらに後ろから来た仲間と一緒に進軍。
2MAPに入ると敵がいっぱいいたけど、相手に決定的な火力がなかったために、CPさんとHWさんの攻撃でじわじわと排除。
とはいえ阿修羅やADSで即死はしないってだけで確実に削られてはいくので、こちらもかなりのスリルでした。
パニクってスキル誤爆の嵐@


今度はL1でEMCが来ます。
防衛はSYP、攻めはE缶のところをお邪魔。



ぶほ∑ 誰だSoC持ってんのは!!
敵味方関係なく呪われたので驚いたよ!


3MAPは制圧、攻城に入ります。
これまで平地戦メインだったので、ER突入は新鮮な感じ(笑



むるぃー。
たぶんADSいただいたんだろう、あっさりと沈んだっ゚、。)っ


次にL5、ぽりんの少数防衛を突破して割り、少し防衛します。



ドアラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すっごいなーLK多いなー。
おまけにゴスも多かったらしい。ひええ。

ここではLA撒き散らしてみようとするも、ブラギに乗れてなくてさっぱり役に立ってなかった私pq
すません。


ラストは今週もC3を生防衛。



IMかけて私も殴ります(`・w・´)
たぶん与ダメ1だろうけど。。

このC3をげっちゅして今日のGvおわり。派遣は失敗ぽいです@

ここ2週、GvSEに向けて平地戦の練習してるけど、楽しいなぁー。
前から乱戦とか大好きだったし、すごく充実したGvやれてます(´ー`)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.07.07 ちりも積もれば ]    [ 2008.07.06 転んでも起き上がれ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/930-a63e04ff

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
