--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.06(日) 2008.07.05 どきどきぼるけーの

おはようございます、まずはダンサでSD5。
すでに狩りを始めていたギルメンとしゃべりながら稼ぎますが、ちらほらと人が増え始めたので、事故死しては敵わんと2本目が切れたところで終了。

旦那が接続してきたので、いつもの3人で生体へ行ってみました。



Nooooo!LKと相打ち!


今日はHWさんがもう少しでJob上がるとこだったので、最初は非公平にして稼いでもらいました。



ほどなくしてLvUP。おめでとーヽ(´ー`)ノ

今まではIWで飛ばしていたWSも、付与錐CTであっさり落とせることがわかったので、ついに全種おいしくいただけるようになったし、さらに今までよりも死亡率も低かったように思います。
ペナ回収どころか、めちゃプラスで帰ってきました(`・w・´)

そいや今回、黄色のリボンで遠距離耐性つけてってみたけれど、タゲ来ることほとんどなくて、効果は実感できなかったかな。。

いぁーでも楽しかった!また行こうねー。
次に旦那WIZとHPペアで、トールへ行ってみました。



常時ニュマでSPPを防いでみたら、SWで持つよりもずっと安定。
こりゃいいやw


カーサやらはいいとして、問題は剣がであんなわけですが・・
旦那にアリス盾を借り、頭は羽鍋で行ったら、SBでMHPの1/3程度しか減らず、突然の襲撃にもスムーズに対処できちゃって。



自分のHPが剣抱えて死ななかったことにびっくりしてしまったд
アリス盾SUGEEEEE早くほしーーー!

んでから横湧きやらで複数来たときに、IW1枚でさくさく処理してく旦那にもポカーンд
普段私が下手なせいでしょっちゅう道連れにされてるけど、改めてこう見てるとやっぱ上手いなぁ。。
ご、ごめんね、いつもレベル下げちゃっててpq


ラストは湧きに飲まれてしまったけれど、十分狩りになることがわかったので嬉しいです。
また稼ぎに行きましょうっ。



死に戻ったらぬこが居たので、そのまま叩いてみる。


殴っては倒れ、殴っては倒れを繰り返して、なんとか勝利(`・w・´)



旦那「1勝20敗くらいなんじゃ」

うるせえヽ(`Д´)ノ



そいやーいつの間にかauにもカプラクエストが実装されてました。
月初めでポイント全部あったので、早速DLしたんですが・・。
つまんね(^w^;
戦闘がダルすぎてやってらんねーぞ!
メダル集めるためにちょこちょこやってゲフェンまで来たのだけど・・
これは・・続きそうにないかも。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.07.06 転んでも起き上がれ ]    [ 2008.07.04 WP防衛中 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/928-23426908

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
