--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.06.29(日) 2008.06.28 あらやっちゃった

LK用に石盾が欲しいという旦那。
欲しいなら取りに行きましょう(`・w・´)

まずは入り口からすぐのところにいたハイドラから。



首はいらんらしい。


他のハイドラもいただきました。げぷ。でもレアはでないでない。
赤い方もご在宅、こっちは相手にしないしない。
ところでこっちの赤い方は、3倍くらいは遅いよね?(謎



一人だけエモが違うヨ~。


支援をほったらかしての合間にスティールスティール。



フフフ、盗んでやったぜ!(`・w・´)
お目当てのお宝げっちゅできて二人とも大喜び~。


え?この盾?+5で折れたとか言えません。
その後はちょいちょいとボス回り。
旦那がCri武器を手に入れたので、LoDやれるかなーと探しに行ったら居たのでチャレンジ。
ところが私が思ってたその武器は両手斧だそーで、これはダメ。
リンカ置いて、ショテルでいってみることにしました。



だめでした/(^o^)\
位置ズレがひどくて戦闘まで持ち込めなかったり、SWとニュマ同時に切れてそこにHJ叩き込まれたり、意外な障害物があってヒール届かなかったりorz
んでまたルードのLAが毎度絶妙すぎて参ったpq

見つけたときにはすでに爆裂IA状態だったのも厳しかったかもしれない。
今度は最初からやれたら態勢も整えやすいかなーなんて。だめかなあw


LoDで死にすぎたので、少しでも取り戻しに名無しへ。



さぁがんばって・・帰ろうか。
塩のとなりがポタのSCなんだよっ。


ここでもスティールがんばってみたけど何も盗れず。



ドロップで制服とウールが出ました。。
う、嬉しいけど、片方でも盗みたかったお・・(´・w・`)


この制服とウールは片方ずつ持っていこうという話になり、私はウールをもらうことに。
受け取って即、「さぁ叩くか」



あ。

やべ、これは予定外だった∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
大変だ、レイドCとタイダルを手に入れなくては。


えーと、えーと・・



とりあえず旦那が落ちた後、騎士団へ行ってみる@

しかし大型武器忘れてカリツに苦戦っ゚、。)っ
次は忘れずに持っていこう・・。

ま、当然ながらレイドCは出なかったけど、30分でエル4個取れたのでほくほく。
ちゅーせつが2個も出たのはどうしてくれようか。


旦那よー。ウールくれてありがとーでした。
今度はそっちの石盾がんばろうぜっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.06.29 第26回Gv戦記 ]    [ 2008.03.19 生体特攻 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/927-f4f5bee0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
