--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.03(木) 2008.07.02 ゴミ箱はゴミ箱以外にはなれぬ

いのりです。

当初はGH最下層監禁の予定だったダンサ、結局は愛しきSD5に就職したわけですが。
窓なら火矢ですが、パサナには水矢が要るんですね。



水矢はNPCから買えないので、残り少なくなったら矢作成で補充します。

今日、矢作成してて、よくとげエラなんか溜めてたなぁと心底思いました(´Д`;
「いちおー水矢の材料だしー」と、伊豆ってたときのを置いてて大正解。
まさかまさかこんなに使うことになるとは。

念のため、でアレコレ溜め込む習性のおかげで、オーラまでほとんど出費もなく狩りできそうです。
シロマ狩り時代の風矢とか苦しかったからな・・orz
先日購入したマジェをBSに装備させてみました。



旦那曰く、「強そうに見えるなw」とのこと。
すいません、Lv54です。

とりあえず、買ったとたんくじにマジェ入るとかあんまりですpq



直通もあるだろうしということで、HPダンサでペノ池に。



暗転あけたらもう毒ってたのでワラタ。

ペノもいい加減カード出せよなぁ。
サンゴどんだけ溜まったと思ってヽ(`Д´)ノ


うっかりできた+7ウールに、各種くじ産頭装備に、いろいろ倉庫にぶち込んでるとあふれました。
仕方ないので、整理ついでに1個だけあった宝石箱をおぺーん。



こ の や ろ うヽ(`Д´)ノ


さらに、ダンサで狩り中に出た青箱をさくっとおぺーん。



もうだめ。・゚・(ノД`)・゚・。


本日の締めに、ちょっとこの間から死にすぎなのでWSHPで名無しでEXP稼ぎ。



がんばってスティールしたけど、相変わらずなーんも盗めんのう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.07.03 97になりました ]    [ 2008.06.30 上がったり下がったりの ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/923-911ffe7a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
