--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.16(日) 2008.03.15 ちょっと頑張っちゃう

ダンサーで旦那とSD5。



調子に乗って近接していぬびす叩いたらお返しにSBもらったpq
しぬ、しぬから。

TUプリとのペアはすごく相性がいいと思いました。(まる
ぱさぱさが初撃LAで2確なのが素敵んぐー♪
続いてAXHPで名無し1。



ま た こ れ か ! !

絶対0.02%じゃないよー。来るたび出てるじゃんー。
なんでこの0.02を引いて、タイダルウールの0.1を引けないかな!
困ったもんですpq




ガタガタドクロのアイテム詳細を初めて見たけど、なんか可愛かったので貼り。



モバイルのガチャで出た教範25を使って少しダンサを上げた後、DEのギルド狩りへ。
約20人がかりでトールで上納です(`・w・´)



カーサいたい。

人数が多いので、定点位置は同じだけど、左右に分かれてPTごとに狩り。
こんなすごい狩りは初めてだ@@

今回はプリの人数が多かったので、SP的に負担の少ない役をいただきまして。
すぐSPなくなる子で本当にすいませんpq
こういう大人数狩りになると、PT性能の低さが目立って仕方ないです。
1でもメディタあげるべきなんだろうけど、そんなにLv上げれないからどうしようかなあ@

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.03.16 強敵RGG ]    [ 2008.03.14 どっちむいてホイ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/921-e2b0d84c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
