--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.10(月) 2008.03.09 第10回Gv戦記

GvGvー今日はどんなバトルかなっ('▽'*



誰だ、いも撒いてるのはд
バナナ君に対抗かっ!?
とりあえずラクダ産であることはわかる(ぉ


さぁGv開始、まずはC1を攻めます(`・w・´)



・・・。
突入したらもぬけの殻だった。
気を取り直して防衛を探し、お次はC2へ。



おいっっっ(^w^#
なんか空振りばっかりだぞ!


やっとまともに攻めができたのはLRRFの防衛するB2。



これは厚い(・w・;
突入前に、嵐のように現れるRIFの遊撃が苦しかったなー。
でもちょっと懐かしく思ったり(´ー`*


次はV3のGTFを攻めます。



手当たり次第にLALA。
LAスキーなので、SbrさんやADSさんについていくことが多い私。




見 た な д


ラストはB4のWIND攻め。
ここのエンブ見るたびに、観戦しにいったとき、防衛裏にいてもフル放置だったことを思い出す(笑



ここも厚い厚い。




でもLPが出たところを粘って粘って、奥まで単騎特攻。
相手ブラギに乗ってMBで詠唱妨害&睡眠攻撃。
白ぽ連打でちょー頑張ったの。ほめて。


今日はこれを崩して落としたB4をげっとです。



おつかれさまでしたヾ( ・w・)ノ゛
前半空振り連打で不安だったけど、後半は熱かったぞぉ。

そいやカムバックでもやっていたのか、お久しぶりな方々がいましたねー。
タイミングがなくて絡めなかったのが残念pq

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.03.10 大盛りどうぞ ]    [ 2008.03.08 気をつけろ、死者の群れ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/915-7618d9f2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
