--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.09(日) 2008.03.08 気をつけろ、死者の群れ

さて、私たちも流行の名無しです。
90↑のPTで突撃してきました。



小部屋はすんごい溜まってるね!
通路でも危険なほどいるし、Lvの高いPTのメッカになるかしら。


2回目の突撃は少し編成を変えて。



しかし猛攻に散る。
紙AXがSB連打に耐えられると思うなよヽ(`Д´)ノ

この後、見事に決壊。素プリ君だけ生きてたかな(汗
ラギのASであちこち飛ばされるのがしんどいよねぇ。

このMHは通りがかったAAXさんがEDPグリムでさっくり片付けて行かれました。
一同ポカーン。
まだRO始めたばかりのアサ子たんに、EDPSBを披露することになっちゃう私。
STR低いほうだからちょっぴり恥ずかしいけど(・w・;



うりゃー。
とりあえず支援LA込みで6桁は出た!
さすがに普段の狩りじゃ縁のない数字だし、「わーなんかすごーい」程度にはなってたらいいな。。

すんごいお金はかかるけど、転生したらSTR低くてもこのくらいはなんとかなるようです。
アサ子たん、頑張ってね!AXまってるよっw


そーいや神器来てたんでした。
私は回せるキャラもいなかったのでおるすばん。



旦那がアゾもらってきたので、これからの枝が楽しみだねw


今日のお買い上げはホルン盾。



新装備への乗り換え組が放出してるのかなー。安くで買えました。
ホルンて今まで相当狩ってるけどカード一枚もまだくれないのよね(・д´・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.03.09 第10回Gv戦記 ]    [ 2008.03.07 転んでも起き上がれ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/914-6c48bb4d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
