--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.08(土) 2008.03.07 転んでも起き上がれ

若いPTでニアニア~。Lvは70後半~80後半くらいかな?
6人もいてモンクとアサとプリしかいないPTです(`・w・´)



モンクがヒールのサポートできるからMEだって発動しちゃうヨ。
しかしこんな人数で未転生のみのPTなんて久々だな。


さすがにAsmもない80前後のPTだとなかなか危険。



たぶん私が転がった大賞。
で、でも若いからいいよね!
狩りから帰ったら続々人が集まってきたので、なんとなく整列していると、流れで集合写真を撮ることに。



こんなにも人が集まるなんていつ以来かなw

もうROにはいないみんな・・誰か見てくれているかな。
去っていった仲間もいるけれど、私たちは新しい仲間も迎え、以前のメンバーは変わらず、仲良くやっています。


最後は無駄遣いで〆。



また使う予定のない宝剣を入荷しましたー('▽'*

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2008.03.08 気をつけろ、死者の群れ ]    [ 2008.03.06 あらためて、名無し行き ] >

コメント

集合写真のとき居た気がしたけど、見当たらんなー
…と思ってたら逆毛だったwWw

こういうのはやっぱいい思い出になるやねー

| 2008.05.25(Sun) 01:30 | URL | [edit]

うちもこの逆毛誰やろって、ゆだと思い出すのに少し時間を要したけどwWw

確かアサずで並んでたのが、みんなで並ぶ流れになったんだよなぁ。
こんな日があったことを覚えておきたいね(´ー`*

いのり | 2008.05.25(Sun) 08:39 | URL | [edit]

さすが しんの ゆうしゃ!!

集合写真から始まるお付き合いもありましたねぇ…

ぢょ | 2008.05.25(Sun) 11:33 | URL | [edit]

↑私のRO状況(謎

そんなこともアリ、鯖内なんて狭いものねーw
逆に知り合いになってから、「あの集合SSに俺もいた」みたいなこともあったり(´ー`)

いのり | 2008.05.26(Mon) 12:21 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/913-1df1dde2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
