--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.03(月) 2008.03.02 第9回Gv戦記

Gvの前にちょいとニアにいきますよ。
今日は魂があるのでFARっちゃいます(`・w・´)



Aspd187しやわせー(´Д`*
二刀にしても181なんだから素晴らしいっ。


なんと本日はレアが出ましたのでした。



じゃーん、インキュ角~。
ニアにはよく行くほうだけど、これは初めて出るねー。
で、でもカードと同じ0.02%ナノカ・・ぐふっ。
さぁ3月のGvでございます。



ベースの北カプラは屍の山となっておりました。
RDMさんとこのペットのばった、もやしちゃんがかわゆすでした。


今日はマスター不在なので寝落ち猫でのGvです。



L4高台でフルボッコな我ら。




V3ER前でフルボッコな我ら。

今日はV3が熱かったですねー。
SYPDにLCACEとDEが入り乱れた3MAPバトルが楽しかったです。
鎧壊されて凍ってばっかいたけどpq


SYPDが防衛になったところを攻めます。



割と放置な私。かまってYOヽ(`Д´)ノ


防衛は人イパーイだったけど頑張ったっ。



くらえMB攻撃~。
ちょっとは大魔法の妨害できたかな?


ラストはL5のLCACEを攻め落として、ここをげっちゅ。



L5らぶ~ヽ(´ー`)ノ
おつかれさまでしたっ。

ブランクのせいか今までのGvより激しいせいか、戦闘中のSSがほとんど撮れてないや(汗
がんがりますねpq

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.03.04 名も無き島へ ]    [ 2008.03.01 今日はどこ行く? ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/909-0910514c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
