--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.03.02(日) 2008.03.01 今日はどこ行く?

またアビス!好きねぇ。



でも今回はメンツが変わって、チェイ・HW・HP・ダンサ。
またまた装備をお借りいたします。・゚・(ノД`)・゚・。

アビスでダンサ出すと、火力があるのやらないのやら、役に立っているのかわからない。
とりあえず、矢のチェンジが激しいぞヽ(`Д´)ノ
お次にゲフェニア、今度は6人で突撃です。



やたら深淵に会う今日、最高で4匹同時とかなかったか@
ちょーVITのAX君が瀕死になってて焦ったよ;


〆はDEのギルド狩りで、トール3Fへ。
ここで狩りなんて初めてなんですががが(・w・;



想像を絶する狩りだった。トカゲこわい。
もたもたしてるばっかりで、ほとんどもう一人のHPさんに頼っちゃってごめんなさいpq

難しかったけど、刺激的で面白かったです。



おまけ



使う予定ないけどなんとなく買っちゃった(゚Д゚)

それから水海東を作成してもらいました。ありがとうヽ(´ー`)ノ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.03.02 第9回Gv戦記 ]    [ 2008.02.29 アビス三昧です ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/908-e9fbf913

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
