--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.02.25(月) 2008.02.24 第8回Gv戦記

本日日曜。珍しく早朝にログインしてみると、なぜかみんなお揃い。
おまいら日も昇らんうちから何やってんだYo\(^o^)/

みんな元気そーなので、生体へいくことになりました。
構成はSSの通り、WS・AX・HW・Mon・HP2の6人。



さすがにこんだけいるとラクすぎるw
困ったウホ男(ハワード)も白刃で余裕!捕まえてる間にフルボッコ。


全滅もあり、神がかった白刃あり、飽きが来ないねここはw
こんなにも時間を忘れて狩りをしたことがあったかしら。



おかげさまでベースもジョブもあがり、91/58になりましたヽ(´ー`)ノ

狩りは午前4時からお昼12時まで。朝食をはさんでるので約7時間ってとこかな。
・・ちょっと頑張りすぎ(笑
さあ、所属も決まりまして、気合入ってますGvです。
複数のお誘いがあったので悩みに悩みましたが、最終的に所属させていただいたのは同じくモロクをベースに活動するDEさん。
へたれぷりですが、どうぞよろしくお願いしますねー。

今はどこもそうかもしれませんが、DEも例に漏れずプリが少なく。
支援必死であんまり状況把握しきれてませんが、まずはL5。



えーと・・同盟の現状がわからないのでセンスがなくてすいませんさんを参照(・w・;
ここはVCSE+EMかな。また可愛らしい統一エンブだなーw


2回目だったか3回目だったかの突入で防衛を崩し、進みます。



IAを撒きながら、残った相手にLAをぽんぽんと入れてました。
ちょうどADSさんと同時に進んでいたので良かったかな?


今日はほとんどずっとLを回ってました。



さすがPv屋さんの多いDE、平地戦(L2のエンペ高台だけど)はお手の物って感じで。
私は目がついていかないよ~@@




∑はっ・・誰かが見てる。


最後のほうは忙しくてSSがpq
ラストはBに移動、B4げっちゅで終わりました。



いやー激しかった・・ついていけない状況が多かったから頑張らないとっ゚、。)っ
でもすごく面白かった!これからのGvが楽しみです(・w・)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.02.25 未知の職、拳聖 ]    [ 2008.02.23 街の怪奇現象 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/902-ff2ec19e

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
