--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.02.16(土) 2008.02.15 だめ鍛冶師

WS・HW・HPのトリオで棚2F~(・w・)



木の実だねえ。
みんなが寝た後はダンサでしぐんクエを進めました。
AXのしぐんはあるけど移動させるのめんどくさいし、EXPもついでにもらっちゃうのです。



何があったかはry
この世界にはだめな鍛冶師しかおらんのか!

改めて炭坑2Fって歩きにくいなぁと思ったり。
3Fに通っていた素アサ時代はハエ連打とかできなくて、この複雑なMAPを徒歩で抜けていたけど、もう今はどこが通行止めかなんて全然覚えてなくて。
今回だめ鍛冶師のとこまで行くのに、何度フェンスにぶつかったことかpq


ニブル編に行く途中には、ウンバラでバレンタインNPCを発見。
そーいや熱出してくたばってて忘れてたけど、バレンタインだったんだなあ。。



このNPCは初登場時からバカっぽくて割と好きだ。


クエはDI戦直前まで進めて一旦STOP。
DIはソロじゃ即死が見えてるので、ギルメンに泣きつこうと思います(ゎ



ヘル様ラヴ~(´▽`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2008.02.16 増えた指輪 ]    [ 2008.02.14 ハーブ集め ] >

コメント

一番安い「金敷」で一発成功したうちのケミ子は何者?
裏技使うまでもなかったというー。

ぢょ | 2008.04.02(Wed) 21:19 | URL | [edit]

一発成功とかずるいー(´・w・`)
うちもただの金敷で2セット持って行って、話しかける前に1セット落として、
失敗したらリログで・・って予定だったんだけど、入り口に飛ばされる会話でうっかりEnter連打@

1セット無駄にしたけど、その次は成功したからまぁいいさ;

いのり | 2008.04.04(Fri) 01:23 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/894-57e5d213

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
