--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.02.06(水) 2008.02.05 珍客

ダンサ用にトンボ肩が欲しいなーってことでFD4。
買う前に狩ってみるという発想は、リアノビの頃から変わりません。



・・FD4にでか布なんていたっけ。。


マフラーは勿論、出るはずもなく。
私、ソヒからマフラーもらったこと、まだいっぺんもないような。。



トンボCも持ってない&露店にもないので、買取チャット立ててお買い上げ。
コマネチマスターから買い取る予定だったのに、まだ出してないとか何事(ぉ
さて、狩りは旦那とゲフェニアへ。



そ、そんな歓迎してくれなくっていいのに><




ところでニアにイケメンと美女が多いのは何故?


ニアではなーんも出なかったので、次はアリス狙いに棚2へGO。



ハコでた。
相変わらず避けれない当たらないで半泣きの私。
パンク肩にしてみたら痛すぎるかなー;

棚ではハコのみだったけど、この後にちょこちょことボス回ったら、えんぴつがバゼくれました。ウマ。



最後に首都でギルマスやってるギルメンから、そちらのGと合同狩りのお誘い。
にぎやかにアビスへ行ってきました。



火力はDSなので、スナさんSPがかなりきつそうだった@
お誘いくれたギルメンのBSがやたら強いのにはびっくりしたなぁ。
結構まったりさんの面ばかり見てきたけど、このBSはもりもり育ててるとか。

データルが健在で、隕石に当たる事故なんかもあったけど、わいわい楽しい狩りでした。


精算のあと、ウチのたまり場でのんびりおしゃべりしていると・・



GMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わはー、しゃべる巡回GMとか初めて見たよーー!

みんなで「しゃべった!」「歩いた!」「座った!」などと大騒ぎ(笑




私こんなにいい子なのに(゚Д゚;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.02.06 5分でカンタン絶望 ]    [ 2008.02.04 ネタ大放出 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/889-46e2d54a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
