--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.02.05(火) 2008.02.04 ネタ大放出

お友達から唐突にプレゼントが。
なんとなんとロッカーCがいっぱい!



わーい、100枚になったよーヽ(´ー`)ノ
ありがとね!墓まで持って行きます!



狩りは旦那とアビスへ行ってきました。
ペアなので慎重にネ。



覚醒切れて帰ろうかというところで石盾げっと(・w・)
2Fでは帽子も出たしいい感じ。

盾の末路はご想像のとおりかと思います。
アビス狩りの精算後、けいろんにごはんをあげていると・・



つ、ついに「親しい」になったーーー!
これはかなり嬉しい(´ー`*
「普通」はほんと、これ以上進まないんじゃないかと思うくらい長かったから;
へへへー、えへへへ、えへえへへh(ぉ



アビスでAXが99%になってたので、SD5で上げきってきました。



AX、約1年ぶりのLvUP!95になりましたっ。

ちょいと先に旦那のWSが95になっていたので、追いかける形で。
目標ステは達成してるので、ポイントは一時保留。
DEXは不足気味だけど、LUK振って転生前と同じタイプにしたいかなぁなんて・・。



そして今日ラストは、ケミHWHPのトリオで城2。



あっw

ふたりとも拾う様子がないので慌てて拾う私;
だいぶカオスなときだったから、出たことに気づいていなかったみたい。
片付いてから落とすとびっくりしてましたw
いいお小遣いだねっ(・w・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.02.05 珍客 ]    [ 2008.02.03 今年こそ? ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/888-563302e7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
