--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.01.28(月) 2008.01.27 神器その後

あわただしい神器4次も終わったので、今日はまったりと1次2次。
ひとりですすめようと思っていたら、ギルメンさんたちがいたので一緒に進めましたヽ(´ー`)ノ



1次はアイテムがなかったので先に2次から。
やっぱニブルは3人もいると心強いなーw
NPCに話しかけるときは、交替で護衛をしながら進めました。
ニブルMobをどつき倒すプリさんかっけえよな(ぉ
私はまだ最高EXPをもらえないLvなので、もらう手前で終了。
せこい?ごめんなさいpq
最後まで終わらせる二人を待って、次に手分けして1次の材料集め。

っと、その前に2次でもらった青箱をおぺーん。
Sサンダルでした。誰?花(1z)出したのは!

各地を回って倉庫にあるものを集めて、15種9個の水系アイテムを調達。
プリさんのポタでさくさくと進めさせてもらいましたヾ( ・w・)ノ゛
途中でもらえる青Jはプリさんにぷれぜんつ~。



本当にたいしたものじゃねーなヽ(`Д´)ノ
誰?Sシルクとかもらってんのは!

偶然ギルメンさんたちと進められたわけですが、楽しくて嬉しかったです(´ー`)
やっぱしひとりよりみんなとだーー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.01.28 びっくりレア ]    [ 2008.01.26 3垢同時課金 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/881-a5b1c6a2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
