--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.01.27(日) 2008.01.26 3垢同時課金

サブの♂垢課金中なので、そっちのキャラの育成を少し~。



めたぼウマー(゚Д゚)

この前課金したときに、少しポリン部屋で壁してもらったマジ君。
今日はラヘル→でプリを置いてがっつりと。

しばらくはラヘル→で狩っていたけど、あまりにサクサク進む&めたぼ少ないのでラヘル→↑に移動。
INT極でボルトLv3一確、すごい勢いでLvあがる(´Д`*
ドロップはたいしたことないから放置。
めちゃ楽しかったw

2PC支援を置いてましたが、ラヘル→は特に必要ないくらいでした。
ラヘル→↑MAPは遠距離のドロセラが痛いので、Asmをかける感じで。
なくても死にはしないだろけど、MAPが広いからIAをかけるついでにネ。

どっちも通り道でしかないMAPだから貸切で良かったです。
一回支援かけにプリのところに戻ったとき、氷D行くぽいアチャさんにびっくりされたくらい@
地味だけど、駆け出しマジにはおいしいMAPですヨ(・w・)b
FWも10になったし、また忘れかけてるだろう縦置きのリハビリに赤芋へ。



特に問題なかった。
私でも一応は成長するらしい。

今度は支援を置かなかったから、IAがなくてカマキリがめんどー(ぉ
フェン持ってくの忘れて、長距離歩かないとFW出せなかったorz



ところで神器が来たらしい。
・・なんだってー∑
まぁ仕方ないので4次用のアサがいる垢を1dayで課金。初の3垢同時課金だだ@

思った以上に進行が早くて、22時には3次まで到達。



旦那が拳聖で3次行ってきたようだが・・毎度この人は・・まじなむpq


23時38分に4次開始。
前回に終了直前まで来ていたアサで錐をもらってから、モンクで進行。
全速力で北から回って、幸運にもスドリを突破。モンクも4次終われました。
・・が、モンクの分のエル原がないд
旦那に塊と原石を交換してもらって、「他人のために」。



これは・・旦那にあげよう。
そうだ、前に旦那が取って私が借りっぱのウィーダーと交換してもらおう(ぉ

ちなみに以前ダンサでもら(ってしま)ったカイザー、このモンク4次で使ったら折られました\(^o^)/


今回は身内のAX君がマイ錐をげっちゅできたのがめでたいです。
やっと手に入れた錐、思う存分振り回してください(ゝw・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.01.27 神器その後 ]    [ 2008.01.25 GXer ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/880-fd044c53

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
