--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.01.19(土) 2008.01.18 おあずけカプラ

モバイルROが昨日ついにau・softbank対応。
嬉しい半分、複雑半分、結局登録するのが癌畜というものorz



げっちゅしたものはこんな感じ。
ほんと・・むしれるだけむしるって印象。。

同じくauユーザーの旦那は、アプリが不十分と登録を見送ったようで。
確かに今はRO麻雀しかないし、麻雀でメダル獲得できるような記述が見当たらないし。
バニル帽がいらないならそれが正解よね。いるわけないよね。。

私は興味本位と、なんとなくバニル欲しくなったのでさくっと。
月300円なら宝くじ買うようなノリでいいかなと思ったのでした。

月額以上は投入しないんだからねっpq
そこ、リアルもビンボとか、ほんとのこと言わない。

カプラクエスト、早く実装してほしいな~。
今日はVADへお邪魔してきました。
ここにくると虫盾が欲しくなる・・。+7にならんよpq



おっとぉ、パから本が!
・・と思ったらちょうちょからだったっ゚、。)っ


帰ってきて精算中、カプラビニットからMob襲撃のアナウンス。
すぐさま「よし見に行こう」と動いたとき、大量のパサナをしょって帰ってくるコマネチマスター@@



SGで一掃したら、ランニングでたー。
いやーそのタイミングで、しかもパサナ全部つれて帰ってくるとは、笑った笑ったw


4人になって、次は棚下層で狩りをすることに。



またまた出ましたフレイ靴~。

この狩りはプリのSPがきついだろうと思ってSP提供してみたんですが・・
身内とはいえ、やっぱアレだよな(ぉ
エフェクトとスキル名、どうにかならんの。


帰ろうかとしたとき、先がMHぽかったのでそこだけ掃除して帰ろうとなり、私が釣り役に。
クロークで様子を見に行ってみると・・



なんぞこれ。
どうやったらこうなるのか、1セルに大量のMobがハマったまま動かず、見事なアートに(ぇ

クロークのまま、梟だけ釣り出そうと近づいても、梟の反応はない。
おかしいなぁと思って姿を出してみると、全部一斉に飛び掛ってきた∑(゚Д゚)
慌ててテレクリに持ち替えて飛んで、なんとか一命は取り留めましたが・・。
残ったHPは100か200かそこらでかなり焦った;
ていうかテレクリにしなくてもハエSCに入れてるのに(´Д`;

とりあえずこれでバラけはしたので、全部倒して帰還~。
もう少しで尊い犠牲になるとこだった。


それからもういっちょ、今度は4人で生体3っ(`・w・´)
CT威力を保つため、物資はケミさんに持ってもらいました。
必死だったのでSSはありません、一枚も撮ってる余裕がなかったw
セシルがほんにどうにもならんのう。ニュマ貫通なんてずるいんだぜっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.01.19 あなたも並ぶ? ]    [ 2008.01.17 封印すべきもの ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/872-18fa7ae0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
