--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.01.02(水) 2008.01.01 初ばったおめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。



初枝で出たのはばったでした。
最高にめでたいです(´ー`)


暇になってくる昼すぎあたりから集合し、アマツの神社に初詣。
今年は新年のクエストがあるらしく、そのクエ中に直接神社に送ってもらえるということで、クエをやってみました。



最初は神社に送ってもらうつもりでやったのだけど、気になるので最後まで進めちゃう。
EXP100kとお雑煮もらいました。
AXじゃEXP100kもろてもわからんな@@

しかしこのクエ、猫の精霊がひゅっけたんなのが気に入らない!(何
子=タロウ、丑=ごつみの、寅=虎人、卯=ルナ、辰=金オシ、巳=黒蛇、午=ナイトメア、羊=ゴート、申=ヨヨ、酉=グラペコ、戌=コボアチャ、亥=サベージ(特殊色)で、全てMobで揃えてあるのに、なんで猫だけ人間型NPCなわけ!
ぬこMobだって、ワイルドローズや葉猫がいるじゃんpq

あれっ、そいやコボは犬でいいの?(ぉ
で。
一応神社には何度か行ったわけだけど、クエやってたからどうも行った気にならず。



結局みんなで歩きました(ぉ
さらにツッコミなんだけど、ここに置いてあるの仏像じゃね?

そうそう、おみくじの結果はこんな感じでした。

総合:吉  『会った時は傘をぬげ』
恋愛:吉  『切る手遅かれ』
金運:凶  『貧乏暇なし』
勝負:小吉 『下駄も阿弥陀も同じ木の切れ』
健康:吉  『医者の不養生』
??:小吉 『無理は禁物。休息は適度に』

平凡な年になりそうです。


アマツから帰った後は、コモ洞窟へ遊びに行きました。



ピンクポリンに初勝利(`・w・´)
LP敷いてもMBで位置ズレすることが多くて、なかなか安定しなかったなー;
見た目はLPにしっかり乗ってるのに魔法がどかどか当たったりね。


やっとの思いで倒して、得たものがこれ。



あ、あれ?スロットは?@@


次に娘部屋。
最初はせじダンサプリに魂をかけて狩りしていたけど、RGGが居たので食ってみる。



ねんがんの。・゚・(ノД`)・゚・。
コモ祭終了前に出せて良かったよう。


それから各地のボスを倒して、棚2Fで狩り。
トータルでフレイシューズと青3つに紫P箱げっちゅ。
ちょうど3人だったので青はいっこずつ、他の箱はてきとうにおーぷん。



俺様すごくね!

フレイシューズは買い取らせてもらいました。
各種POT飲んで試してみたけど、結構回復量増えるねぇ。
いずれ+7持ちたいかも。


出だし好調な2008年、今日で運を使い切ってやしないかと、ちょみっと不安になりながら。
今年もどーぞ、よろしくお願いしますっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2008.01.02 こころに余裕を ]    [ 2007.12.31 ことしおわりっ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/861-134fe1a4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
