--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.06.03(金) 2005.06.02 - だから雨

急にカタールが使いたくなったので、DFlCJ持ってSD4へ。
今日はハエも回復も積んで1時間がんばってみました。

回復が30分で切れたので1本だけで帰ろうと思いましたが、なんとなくヒルクリと緊急用白ぽで続行。



・・・きたーーーー!!
もちろん4枚目のマタCと勘違いしました(ぉ

ついにパサナCがっっ。
ギルチャで大騒ぎしましたが、「だから今日は雨なんだ」とか「奇跡だ」とか散々でした(汗
否定できないのがちょっと切ない。

このパサナCを拾って、やっぱり無欲が一番なんだなぁと思いました。
まぁミノに気をつけてないと死ねるんで、欲出してる間なかったというか。。

とにかく嬉しいです。私でも出るんだなぁ。
いつもの3人でプロ北へ。
32個あった召喚書を使うも全滅。こりゃきついです。

いつもどおりHF・GX・ヒールの狩りをしていたら、突然背後からさすらいに襲われました。



まじですか。

レア運今日で底ついたんじゃないだろうか。。

このあと帰ってカンカンお願いしたら、3本中1本+7成功。
ありがとうございましたっ!


どうか今日のすべてが夢でありませんよーに(ガクガク

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.06.03 - 黒蛇 ]    [ パンヤ:2005.06.03 - 羽 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/86-a9f39a8f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
