--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.25(火) 2007.12.24 しあわせもの

クリスマスイブも通常営業、振替休日のおかげで昼間から集合です。

せっかく直通便があるので、WS・HW・HP+リンカでGH最下層。
リンカは魂用に連れて行った2PCですが、特にSWが必要な場面もなかったので途中まで@
私はPT最下層結構好きなんだけど、やっぱちょいとぬるいかしらw
1本狩って移動・・。


次はケミを追加してノーグ2へ行ってきました。



4人PTって実は基本支援だけでSPキツいんですが、それプラス外リンカでちょいと不安。。
でもMAPにもうひとつPTが居て湧きも良好、半分定点のような感じに。
SPに余裕あって助かりました(´ー`)


途中でコマネチマスターのケミが素振りを始める(ぉ



Mobはもう全部倒したのに、攻撃モーションが止まらず。
このバグは初めて見たかもw
次はモンク3とプリでゲフェニアでハッケイ祭!



純ぱしぶな私にスキル狩りはきちーぜw
そいや阿修羅・コンボ・ぱしぶと、みんな型が違うモンクだね(’’)


耐えるのが辛い深淵などのMobは、白刃で取ってハッケイハッケイ。
血騎士も白刃で取ったらあっさり倒せちゃいます。



でも取り損ねたらこうなる。
深淵のBDSなんだけど、あんまり綺麗に吹き飛ばされたので出ちゃった感想w


帰る前に深淵に阿修羅を撃ちたい!とのことで、深淵を探してドーン。



あら、Job上がっちゃった∑
上がるなんて思ってなかったので、阿修羅に合わせてSS撮っちゃったーよw

PT全体でかなりの回数寝転がったけど、これは楽しいw
やらかくも硬くもなく、取り巻きまでいるミニデモがちょっときついけど、それ以外はサクサク落としていけるので面白かった(´ー`)
またやりましょうっ。



さて、今日は結婚して2周年の日なんですね。
びっくりさせよーと思って、旦那をルティエに召喚してみました。
旦那にも思い出を使ってもらって記念撮影~。



口の悪い嫁でごめんねヽ(´▽`)ノ


用意していたプレゼントを交換。
私はエンジェリングヘアピンもらっちゃいました。



えへえへーありがと!(´ー`)
迷惑ばっかしかけてるけど、いつも一緒に居てくれてありがとう。
これからもどーぞ、よろしくね。




す、すいません(゚Д゚;



最後はTサハグラを作って氷Dへ行ってきました。



普通にDAで3kでてウマー。
氷モアイもほぼLASbr一発で落とせるし、こりゃいいやw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.25 MSS3周目 ]    [ 2007.12.23 第51回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/853-60d282af

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
