--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.24(月) 2007.12.23 第51回Gv戦記



うほ、いい男。


姫からのお誘いで、今日のGvはDEさんにお邪魔させてもらいました。
同じモロク北カプラベースのGなので、なんとなくわくわく(・w・)



まず向かったのはV3、早速洗礼ががが。
ここんとこずっと観戦とかレースだったもんで、まともにGvやるのって久々。
そんなわけで、流れのメモ取るの忘れてました\(^o^)/



V1ではポの人とバトル。すぐ隠れるのでルアフしまくってました。
ていうかポはタフすぎ!ちょっとVITおよこし!


次にV4へいきますが、ERに行ってみるともぬけのカラ。
割って次へ行きます。



私も殴る殴る。
Miss?でもそんなのかんけーry


今日いちばん印象に残ったのはL4での戦闘でした。



必死だったもんで自陣しか写ってないSSですが(汗
LPを敷いて少しずつ進んでいくような感じ、Pvみたい?
サクサクと状況が進んでいくので、ついていけない私@@

突破はできなかったけども、このときがすごく楽しかった!
もともとWPでの攻防より乱戦とかのが好きだしねw


ちなみに相手はRIFFCでした。



いつの間にかできた必殺技「とれぱんち」で応戦だぜ!
とれ(*'▽')二○)゚Д゚)ぱーんち☆

・・ごめん私が悪かった(でも割と気に入ってる


さて次、次。V3のCAT4防衛に挑みました。



なんかわからんけどペコの間でもみくちゃ@
とりあえずこのあとの記憶は抜け落ちましたすいません。


次にV1でLYALR攻城編。



頑張った、すごく頑張った。よく生き残った。
倍ほどの人数の防衛だったけど、突破してエンペ割り。
うん・・私ほとんど何もやってねぇ(´▽`)


終盤はC1へ行きましたが、またもぬけのカラ。
今日は攻め先が決まって進軍すると、転戦されてるって状況が多々・・。

確保予定はC3に。
普段のラストはB5で激しいバトルやってるぽいですが、今日は参加人数が少ないということで、かな?

そして最後のところでSSを撮り忘れるダメっぷり。
ちょこちょこ攻めが来ましたが、サクサクと阿修羅で落として守りきりました。
CP&教授だとほんとにリロードはやいのにびっくりした!



おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
いやほんと、ロクに何も出来ずで申し訳なくorz


記念撮影のあとは、そのままどやどやと全員でCADへ@



特に狩りをするわけでもなく、入っただけぽい?w
中央で軽く暴れて解散。


モロクに戻ってから、とある精算現場のそばを通りかかる。



(゚Д゚)



おまけ
せっかくの機会なので、とCAD狩りに連れてってもらいました。



何があったかはお察しくだs(謎

そっか・・忘れてたぜ・・。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.24 しあわせもの ]    [ 2007.12.22 ファールボールにry ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/852-309265be

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
