--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.23(日) 2007.12.22 ファールボールにry

旦那リンカーのしぐんクエを手伝ったあと、ニブルで氷で狩り狩り。



氷は錐が効きすぎてウヒョー(´ー`)

今回は風ダマ+錐と風カタ持って行ったけど、しっかり狩るなら風付与Tサハグラ+錐かしらね。
ひよこ+風カタは毛玉にも氷モアイにもだめだったし、固定で良さそうorz

付与特化+しぐん有りでシミュた結果、氷モアイがほとんどLASbr一発で落とせるみたい。
うむ、特化作るとするかw
風ダマ+しぐんでも落とせるけど、通常殴りを考えるとやっぱ付与特化はでかいしね。
なんとなくトリオでアモンラー。
だがまだ若いモンクのコマネチマスターにはちょいときつかったかなー;
丸腰復帰でまだ装備も完全じゃないしね@



MSがえらい勢いで降ってくるので地味にヤバい。しかも超広範囲だし。
FPもぽんぽん置いてくる。
でもコーマ頻度は下がってる?とりあえず今回はあんまり食らわなかったかな。

通りすがりのTUプリさんに助けられながら討伐~。
プリさんにお礼を言おうとしたら、さくっと逃げられてしまたよpq
ありがとうっ。


最後に、3人分のしぐんアイテムを集めに各地へ。
GDだけはソロはめんどくさいので3人で。



あああ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.23 第51回Gv戦記 ]    [ 2007.12.21 背後に気をつけて ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/851-1bde323a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
