--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.20(木) 2007.12.19 名探偵いのり

ダンサのDEX、矢りんごからミス冠にしたら1足りない・・。
でも今は料理という便利なものがあるっ。
LvUPまではDEX+1の料理で補っちゃおう、だがしかし露店に並ばずorz

いい機会なのでプリで料理クエを進めてみました。



このNPCなんかヤだw
途中でぢょの人と一緒にコモドのクエをやることに。



怪盗アニバーサリーって毎年聞くけどよく知らない@
とりあえずこのクエは、怪盗に盗まれたバナナを探せって感じ。


途中まではサポートしてもらいながら進めましたが、肝心な部分はサポートなしで。
一応犯人はわかったけども、ここで間違えるとどうなるんだろうw



短期間のNPCの割には専用グラと立ち絵があったり。
まぁバレンタインNPCすら立ち絵あるし、アニバNPCにないってことはないか。
ちなみにアニバーサリーちゃんの関西弁は、いのり的に75点といったところです(何


無事、選択肢をミスなく選んでEXPげっつ。



なによ(ぉ



料理クエに戻りまして。
6種のLv1料理を持っていかなきゃならんので、その材料集めを。



くそだるいと思いながらも、地味に楽しんでる私。


各地を回って寄り道もして、えらい時間かかりましたが、本は借りれるようになりました。
ま、今んとこ必要なのはLv1のDEX料理だけなんだけどね~。



シャルルは気に入らないんで、かににっぱではさんでみた。

右のぬこ娘がひゅっけたんの妹だなんて驚きっ。
ひゅっけたんの通り名が「砂漠の奥歯」だというのにも驚きっ。

この後ちょこっとDEX料理つくってダンサで使ってみましたが、すごく良かったです(´ー`)
まだ料理使い慣れてないから、使うの緊張するけど!w



旦那が来てからはペアでSD5へ行ってきました。
えんぴつが居たのでぽきっと折ってから~。



今更!
えんぴつCでよかったのにっ。


おまけ。



けったいなMobがうまれた。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.20 分身の帽子 ]    [ 2007.12.18 白ひげ遊公 アフロdeフィーバーナイトFINAL! ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/848-72b9b648

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
