--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.19(水) 2007.12.18 白ひげ遊公 アフロdeフィーバーナイトFINAL!

クリスマスパッチがやってきましたよ~。



各地にツリーや装飾が置かれて一気にクリスマスムード(´ー`)
今年ももう終わっちゃうんだねぇ。


プレゼントは忘れないうちに・・というか、時間のあるうちに準備。
包装紙の在庫がなっしん~。



あれれれ@


当日に着れるように、真っ赤な袋がもらえるクエもやってみました。



ここのアンソニなんだけど、クエのこと知らない人に叩かれちゃうのがなー;
フラグ立たなくて何度やりなおししたか・・。
あとLv制限あるならまぁいいけど、まだ弱いキャラだとクルーザーに射殺されてしまいそう。
ぼけーっとしてると呼ばれた呼ばれた。
今日は白ひげ遊公なのでした。しかもなんとFINAL。
全員アフロ+グラサン+白ひげ装備のフィーバーナイト!
ご覧下さい、そのすさまじさ。



もっさぁぁぁぁぁぁ

これはやばいwww
通りかかる人がみんなショックエモ出していくwww


行き先はもちろんコモ洞窟。
FINALにふさわしい舞台ですね(´ー`。)

まずはPTごとに分かれて狩り。
私のいたPTは、左下のペナのない部屋に行くことに・・。



アフロ効果で見事な応急手当オンラインw


別のPTがRGGをやっているようで、全PTが娘部屋に集合。
RGGのBDS一発で吹き飛んだWSのハワ様にインタビューしてみました。



やっぱ♀には興味ないようです。

RGGを倒した後は娘部屋を右に進んでみましたが、あっけなく潰されてしまいましたpq


南へ戻り、終わりの会。
家に帰るまでが遊公ですよー。



今日はもうずっとハワ様のターンでした><
教授君がお気に入りだったようで、教授君もまんざらではなさそう@


スンさを囲むときもハート型でした。



ついにハコじゃんけんは中央にも出れなかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。


この遊公もFINALということで、最後は枝祭りに。



まともにタゲ受けた私は、すみやかに就寝\(^o^)/
ヨダレたらして寝てるけど、そんな日もあるよね!


以上で3年半以上も親しまれてきた白ひげ遊公は幕を閉じることになりました。
スンさ、本当にお疲れ様でした。そして楽しいイベントをありがとう。
この遊公で新たな仲間が出来た人は私だけではないと思います。
素敵な時間ときっかけをくれたスンさに、心から感謝です。
いつかまた復活白ひげ遊公があったらいいなぁなんて、こっそり思いながら・・。



欲しいねえ。



遊公の後はダンサソロ、Lv上がって84になりました~。



こっちももっさぁぁぁぁ。

寝る前に軽くAXでポリン部屋いっておしまい。
調子乗ってMAしてたら詠唱止められて死んだなんて言えないよネ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.19 名探偵いのり ]    [ 2007.12.17 私とけいろんとメタリンと ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/847-0e357859

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
