--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.12.17(月) 2007.12.16 第50回Gv観戦記

まいど、Gv観戦記でございます。
今日は非常に熱いGvでしたよ!

まずはLから見に行ってみました。
すると、L4の砦前に大手さんがいっぱい。これはいくしかない。



あっちこっちの同盟が入り乱れてすごかったw
まさに総動員という勢い。
高台へ集合中の様子は圧巻でしたw


V3のDIA防衛を見たりして次はB1。



防衛GTOF・攻めWINDで、攻めに便乗。
もちろんすぐ死んださっヽ(´▽`)ノ
今日は活動範囲が広いです、4つの砦MAP全部どこかしら行きました。
メモが足りないから、いつもどこか一箇所は無理なのだけど、今日はV↑セーブ!(`・w・´)

ここはC3かな。
SYPDのエンブが統一になってたので記念撮影。



まるこいフキダシでP!ってかわいーww
他のギルドのエンブも、使用カラーがまた映えてていい感じです。

このあと先に進もうとしたら割れたらしいので移動~@


L4に戻ってみると、まだ頑張ってました∑
集合中のGTOFに混じって友達とだべったり。
バッシュ撃ってきた子誰だっヽ(`Д´)ノ



城主RDM・攻めGTOF。見ればわかりますかすいませんpq
私はハイドしてのんびり観戦。みんな頑張れーヽ(´ー`)ノ


割れた後は新たな勢力が参戦。



ま、ずっとここ見てるのもアレなんで、次のところへ・・。




フルコ来ちゃったーーー('▽'*


お次は再びWINDに便乗のB1、だけど城主のRDMは転戦した模様。
WINDは残っていたRDMの人を排除し、防衛に入りました。



私は放置らしいwwwwwwww

誰一人殴りにこなかったのがまたすごい。
排除どころか、ツンツン( ´Д`)σされたり、魂までもらったり@
あまりのVIP待遇にびっくりしちゃうよwww

しばらく座ってても排除される気配がないので、リログで戻りましたw
ありがとう、楽しかった!w


次に向かったV5ではDpをげっつ。



旦那はメイン垢が課金切れでリンカーらしい。
ここだけちょこっとDp支援してみたけど、レーサーに押しつぶされ~。
さすがに5人じゃ無理だw


さあ、今日一番の見所、B3の三つ巴です。
SYPD、CAT4、WINDが集結してものすごい戦場となってました。



よっこいせっと。
こんだけの混戦でありながら、SGに巻き込まれる程度で完全放置。
一回だけSPチェンジに使われたくらいかな@@




お邪魔してます(・w・)


そりゃー賑やかでしたよ。もうすごいすごいw
画面のどこを見ても戦闘中。
観戦者にとって、これ以上嬉しいことはないよね!



でもただ見てるだけじゃなくて、氷結石化してる人にリカバしたりしてました。
勢力とか気にせずに応援。
だってこんなすごい戦場で動けないのって、もどかしいものw


気がつけばもう終盤もいい時間。
ずっと見ていたいけど、きっとB5が熱くなってるハズなんで、名残惜しいけどB3を後に。
結局B3は最後まで大混戦だったのかしら;



B5はこんな。RDMががっちり守ってました。
ギリギリまで生防衛して、割った後にDEが突入って感じかな?
ひそかにネギ娘がいますね(ぉ


これで時間切れ。
今回は濃い内容でめちゃめちゃ楽しかった!
観戦やってて良かったと思うGvでありました。

来週はどうしましょーかね。



GvのあとはちょこっとPvを観戦。
行ったのが遅くて、見れたのはラストの一戦だけですが、PTの後ろからついて行かせてもらったのでばっちり見れました~。
戦闘はすっごく流れが速くて、外から見てても全然ついていけなくて、ただポカーンと見てるだけ;
しかもPCのスペックも足りない\(^o^)/
なんとかLP上にいることはできた・・つもりでしたが、どさまぎで死んでましたw

いつかPvやってみたいと思ってたけど、こりゃついてけそうにないなw
Pスキルも、オカネも、PCスペックもorz

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2007.12.17 私とけいろんとメタリンと ]    [ 2007.12.15 コモって棚って ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/845-f4b7efa9

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
